« ポシェットのふただけ出来ました | トップページ | ポシェット完成・おまけのミニ手提げも »

2007年3月12日 (月)

今夜はペイントであそぶのだ

Dezato 東京のノンは、インフルエンザも治ったのか、またペイントの絵が届きました 。うまいものシリーズ第2弾ですね。

クリームパフェとショコラパフェ、おいしそうなデザート!

Karinn_1 かりんは、いつもの自分の絵です。

私のはまずいです。やっぱりね。 Nyago_2クシュン

寒さが戻ってきました。

風邪を引かないようにしましょう。

« ポシェットのふただけ出来ました | トップページ | ポシェット完成・おまけのミニ手提げも »

孫たち 2」カテゴリの記事

コメント

ノンちゃんは 美味しそうなものが 大好きだから
絵も とっても美味しそうに書けています
かりんちゃんは自分のことがとっても大好きなのね~~ 可愛く書けています
ウッシーさんもお上手です 『ウ』の判 本格的ですよね~~
先生見たいな事を言ってしまいました・・・(ゴメン!!)
急な寒さに お互いに身体に気をつけましょ~~

また送りますよ。どんどん送りますよ。
お楽しみに

ぴくるすさん、こんにちは!
今日もご覧くださって、ありがとうございます。
マウスで描くって難しいですね。
寒いので、ちぢこまって過ごしています。

ノンちゃん、こんにちは!
元気そうですね。
明日から学校に行かれますか?
うまいものシリーズ続けてね。
おばあちゃんは、あまいものは見るだけで満足。
ノンちゃんに似てむねやけするたちなの。

楽しい絵が並んでますね。
ノンちゃんの絵は本当においしそう!
バックがみどり色というのもよりおいしそうに見えます。

かりんちゃんは髪が長いのかな?
楽しそうなお顔ですね。

ウッシーさんのパソコンの絵は初めてですか?
かわいいですね~。このネコちゃんの服はやっぱりスモック刺繍でしょうか?

パフェに大きなさくらんぼはうれしいですね。
中の赤いのはいちご?ゼリー?なんて思いながら
UPで見ています。
かりんちゃんの髪型かわいいですね、いろんな飾りで
おしゃれしてるのかしら
ウッシーさんのお人形はお洋服がやっぱりスモック
刺繍に見えてくるのですがどんな素材でつくられるのですか?

3うさの母さん、お風邪はもうよくなられましたか?
孫たちのペイントに誘われて、思わず描いてしまいましたわ。
これが2度目です。年寄りのいたずらです。
人形の服は、毛糸で編んだようにも見えますね。
スモック刺繍をしたいと思っています。
何の意味もないようなものが作りたくなりましてね。

sakuraさん、こんばんは!
ノンは、ほんとに美味しそうなものを描きますね。
料理が好きなんでしょうか?
かりんの髪はセミロングで、ゴムで結んでいます。
今日は紫色のゴムです。
ねこの人形が作りたくなりました。
やわらかい白の木綿地が少しあるのです。
変わり織りでチェックの地模様みたいになっているので、
スモック刺繍ができます。のんびりと遊びで作ってみたいです。

この記事へのコメントは終了しました。

« ポシェットのふただけ出来ました | トップページ | ポシェット完成・おまけのミニ手提げも »

2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

レジ袋ふうエコバッグ

新聞紙バッグ作り方