にほんブログ村 登録

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
無料ブログはココログ

« リバーシーブル巾着袋の作り方 | トップページ | 庭の花&エコバッグ試作 »

2009年4月28日 (火)

再放送?!リメイク バッグ

ずっと以前に単帯で作ったトートバッグ

       P1070731

こちらは斜めがけと携帯ポーチ

       P1070734 

ウールの半幅帯で作った裏なしのトート

             P1070730      

この間作ったばかりのジーパンバッグ

       P1070736

こういう使い方も好き

       P1070724

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

新型インフルエンザ発生宣言がありました。

不気味だし、不安です。

孫育ての年寄りには、何よりも病気が恐ろしいです。

どうか感染が拡大しないようにと願うばかりです。

ご訪問、まことにありがとうございました。

お身体に気をつけてお過ごしになって下さい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

Banner2ninnkiburogubana 人気ブログランキングへ

« リバーシーブル巾着袋の作り方 | トップページ | 庭の花&エコバッグ試作 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
再放送?(笑)ありがとうございます。
どれにしようかな・・と、眺めております。

インフルエンザに限らず怖いですね。
予防をしても完璧はないですからね。
良く食べて、早寝早起き、よく働きますので、
ウイルスさん来ないで~(笑)です。

ラベンダーさん、お早うございます。
いつも本当にありがとうございます。
しっかりせい!と、自分に言いたくて
あらためてこんな記事を作成しました。

昨年12月に接種した、普通のインフルエンザワクチンは
もうじき効力がなくなるし、新型には効きませんしねぇ。

私は、数年前の冬、インフルエンザにかかったことがあります。
ほとんど家に居るのだから良いやと、予防接種をしていませんでした。
高熱はタミフルですぐに下がりましたが、家族(大人)3人がかかりました。
それ以来インフルエンザがすごく恐くなりましたの。

テンプレートの色が綺麗ですね~♪

再放送!?
だんだんの総集編かと勘違い(笑)
今朝は、家事しながら見ました。
まとめてあると分かりやすかったです。

バッグのオンパレード、素晴らしい作品だわheart01

pigインフルエンザがどんどん広がってます!
日本に上陸したら、アッという間に全国に?
せめて自分で出来ることをしましょうか。

こんにちわ。
帯のバック素敵ですね。
日本の外に住むようになって和のものが気になって仕方がありません。
新型インフルエンザ…困り物ですよね。こちらでも発見されたとか聞きます。
ウッシーさんもお気をつけてお過ごしください。

ウッシーさんのブログ、ブックマークさせて下さい。

だんだんさん、いつもありがとうございます。
一人でぶらりと出かけることが出来た頃を思い出しています。
ものを作るのは、そういうさびしさを慰めるためでもあるのですねぇ。
オニのように丈夫なババアで居りたいです。
そしていつか、失われた過去の何分の1かを取り戻したいです。

虹子さん、コメントありがとうございます。
ブックマークご自由になさってくださいね。

ニュージーランドで、ゆったりのびのびお過ごしでいらっしゃるのですね。
とても羨ましく思います。
せせこましい暮らしの私、努力して心だけでもひろく持ちたいと思います。

こんにちは~
帯地のバッグ、粋な感じでおしゃれですね。
私もたまたま半幅帯のリメイクをUPしました。
親の敵?の様に使い尽くしましたhairsalon

ジーンズのバッグは肩掛けにもなっていいアイデアですね。
参考にしたいです。
きょうはいいお天気になりましたが
気温差がありますのでお気を付け下さいconfident

うわぁ~
どれにしようか!?って迷いますぅ~
あれれ・・もらえるんじゃなかったですねbleah
どれも素敵ですねぇ~♪
 
こわいですよね。
日本には上陸しないでほしいです。
はやくワクチンが出来ればいいんですけど。

アガパンサスさん、ありがとうございました。
お返事がいつも遅くてすみません。

使わなくなった帯はただ、箪笥に眠るだけですねぇ。
好きないろ、柄だから、活用したかったです。
ウールの半幅帯は50年前のものです。
もう、飽き飽きするほど締めましたし、ところどころ糸がほつれて・・・
大きめなので、大型の本なども入ります。
アガパンサスさんのリメイクをぜひ拝見したいと思います。

ビオラさん、コメントありがとうございました。
最近出来上がった手作り作品がないのです。coldsweats02
そのため、sweat01以前の手作りを再登場させました。

新型インフルエンザは、あまり強くはないようですね。
でも世界中に広がってくると、不気味ですねぇ。
マスクを買いだめしなくては・・・(苦笑)

再放送(笑)
私もどれにしようかなぁ~と真剣に見入ってました。
帯のトートなんて粋ですね。
一番最初の単帯のトートに決定です!(勝手に)
豚インフルエンザ、ほんとに不気味で怖いです。
最初はよその国のお話?くらいな気持ちでしたが、もう韓国にまで。。。
日本も東京か大阪あたりで発症しそうですね。
GWは人も多いし、マスクしないといけないですかねぇ。
ウッシーさんもGWは忙しいと思いますが、くれぐれもお身体大切にね。

ゆかにゃごさん、毎度ありがとうございま~す。
一番上のでございますね。
承知いたしました。happy01happy01happy01

どうも大流行するようですね。
これでまた、景気が悪くならないかと心配です。
世の中、明るくなって欲しいですもの。
ついてない年で終わるのでしょうか?
心で叫んでいます。
何とかしてくださ~い!

モーちゃん、世はゴールデンウィークですか~bearing
どこかに行こうとすると混むし、大型のスーパーは混むし・・・
イヤなものでございます。wobbly
写真の1と2いいですね。
好きな柄です。デザインも!
リメイクのお店ができるのでは?

noteウッシーさんこんばんはheart01
再放送・・中々いい表現です。
それぞれ趣があり個性的でみんな素敵です。heart02
その中でも1番目でお願いします。・・・・(勝手すぎ)sweat01なんちゃって
帯など思いでの品がこうして蘇るのがいいです。

pigインフルエンザ凄く怖いですね。
警戒レベルも5になってしまいました。weepお孫さんの事を思うと心配になると思います。
猛威をふるわないでおさまってくれるのを願うばかりです。

こちらのブログ私のブログのブックマークに入れさせて頂きたいと思います。
よろしいでしょうか?

池田姫さん、ありがとうございます。
世の中大型連休、
そこへ新型インフルエンザ、
これからどうなりますやら・・・
何やら落ち着かぬ昨今ですよ~

きなこさん、ありがとうございます。
いやなニュースばかりですねぇ。
いい季節ですのにねぇ。
何とか早くおさまってほしいです。

リンクのことはご自由になさって下さいね。happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リバーシーブル巾着袋の作り方 | トップページ | 庭の花&エコバッグ試作 »

2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ出発点

レジ袋ふうエコバッグ

新聞紙バッグ作り方