登録しています

ブログ出発点

手作り帽子屋

無料ブログはココログ

« しばしお別れ・・・パソコン故障です | トップページ | かんたん刺し子分銅模様 »

2009年11月 8日 (日)

帰ってきた!

今日、やっとパソコンが帰って来ました。(*^_^*)

ウインドウズのデータ不具合によるものだったので、

ウインドウズXPの再インストールをしてもらったのでした。

当然のことながら、内部データはきれいに消失sign01

マイピクチャーもドキュメントも購入した時と同じ状態です。

今日はプリンターを再インストールし、

写真取り込みソフトや画像加工ソフトなども入れました。

まだいろいろとしなければなりませんが、

とても、一度には無理です。(-_-;)

゜。°。°。°。°。°

      。°。°。゜。°。°。°。

孫のかりんも待ちかねていたので、

さっそく落書きです。(^^♪

  Yiyopasokonn_2

よく解りもしないのに、パソコンを使って来ました。

故障してからの2週間は、のんびりするどころか、イライラして過ごしていました。

PCなしの暮らしが嫌というより、直って来てからのことが気になって…(ーー;)

本当にPCって、難しいですね。

今は、PCに詳しい友達がいてほしかったと、身勝手なことを考えています。(笑)

息子も自己流だし、私の周りのジジババばんか、ゼンゼンだめshock

本当のことなんだから、はっきりと書いておこう。

はっきり書いて、うさ晴らししておこう。(~_~;)

゜。°。°。°。°。°

        。°。°。゜。°。°。°。

ご訪問、まことにありがとうございました。

これからも、どうかよろしくお願いいたします。 

バタバタしておりますので、コメントのお返事も遅れがちですが、どうかお待ち下さいね。

゜。°。°。°

    。°。°。°。°

         。゜。°。°。°。 




  

応援ありがとうございます にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 人気ブログランキングへ

« しばしお別れ・・・パソコン故障です | トップページ | かんたん刺し子分銅模様 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

heart01ウッシーさん、こんばんは!
きりんのように首をなが~く、なが~くして待っておりました。お帰りなさい。凄く嬉しいです。noteルンルンです。・・でも沢山やらなくてはいけないことがあるのですね。本当に大変な作業だと思いますので、コメントのお返事は気になさらないでくださいね。happy01お身体に気をつけて無理なくやってください。こちらこそよろしくお願いいたします。かりんちゃんの、絵からも嬉しさが伝わってきます。

パソコンが直ってきてよかったですね。
私はまったくのパソコンオンチだからな~んにも
分かりません。何かあった時はお店のお兄さんが頼り、バックアップだけはしておくのですが、これが
結構面倒でついつい後回しに。
お返事、お気になさらずに。

こんばんは。
おかえりなさい、パソコンちゃん(笑)
使い慣れてるのが1番ですよね。お孫ちゃんの描いたイラスト、とってもかわいいですね。

ウッシーさん、おはようございます。

パソコンpcにも休息が必要だったのかもしれませんね。

焦らず、ボチボチやってくださいませhappy01paper

おはようございますconfident
そして、おめでとうございますshine
手元に戻ってほっとしましたね。良かったです!
どうぞぼちぼちと進めて下さいませ。
お返事など気になさらずにね。
ウッシーさんのペースで、何事もゆっくりゆっくり。。
のほほんと、お待ちしております。

たまちゃんさん、ありがとうございました。happy01
うれしい反面、しょぼくれています。
何もかもすっからかんになくなっていました。
また1からやり直しです。
たまちゃんさん宅のパソコンはこんなふうではなかったのでしょうか?
家の故障は深刻なものだったのですね。
ショボ~ンshock

バルおばさん、ありがとうございました。
バックアップ必要ですね。
まさか、と油断していました。
でも、命に別条がなくてよかったです。(笑)
いろいろ変わってしまって、PCを買い換えたみたいな感じで~す。
新鮮でいいと思えばいいのでしょうね。happy01

おーちゃんさん、ありがとうございました。
孫もいいかげん嫌になっていたみたいです。
だから、ほっとして喜んでいます。
子供は無邪気に喜べますねぇ。(*^_^*)

陽月さん、ありがとうございました。happy01
このお方も休みなしでしたからねぇ。
もっと静かな山荘で、休ませてあげたかったですねぇ。
これからまた酷使でしょうか?
私は少し頭を冷やすことができましたので、
ボチボチと行かせていただくことにします。(*^_^*)

ねじっこさん、ありがとうございました。happy01
ほっとしたり、しょぼくれたりしています。
しばらくは、だめでしょうね。
たかがパソコンと、あなどれませんね。
機械ももう家族の一員ですねぇ。
このP子も苦労したんですよねぇ。weep

戻って来たのですね。良かった~happy02
モーちゃん、PCがわかるのですね。
素晴らしい~
姫は毎日アップするに関わることしかできないの。
壊れたらお仕舞いです。
以前、何もかもがみんな消えました。予告もなしにpout
おそばづきが好きなのでどこかに修理に出すことはないけど、
入院とかされたらそれこそ困りますcoldsweats01
おそばづきの健康は祈っていますよ^^

私も先日壊れた時、一日だったのに
遠く離れた母との連絡手段のPCが壊れて
イライラして大変でした。

無事に治ってよかったです♪
かりんちゃんの絵がかわいいですね!
たまごっちかな?!

shinさん、こんにちは。happy01
やっと直ってきましたが、いろいろ戸惑っています。
こういうわけのわからないことをして、困った老人です。
不思議な世に生きているということを、実感しています。(笑)

ウッシーさん、PC復旧されて良かったですね。
私もうれしいです(^o^)丿
文を読みながら、ほんとにウッシーさんってすごい!と感心しました。
再インストールとか、私もいまいち苦手で(笑)
そういうことにちゃんと対応している、すばらっすぃ~。
かりんちゃんの落書き、かわいいですね♪

ゆかにゃごさん、こんにちは。happy01
いや~、くたびれました。
後遺症に苦しんでいますよ。(笑)
ゼロからの出発みたいなことになってしまって・・・
私の気持ち、まだ、安定していません。
あんまりPCしたくないのです。

今週は、かりんが学級閉鎖なんです。
そいで退屈でPC使うし、おじいちゃまが、アハハ・・・懲りもせずエクセルで名簿作り、PCは今は家族のためにがんばってくれてます。

池田姫さん、コメントのお返事遅れてすみません。
まだ、元通りにはなっていません。
お気に入りも消えたし、さびしいです。
こつこつ積み上げます。(ーー;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« しばしお別れ・・・パソコン故障です | トップページ | かんたん刺し子分銅模様 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

レジ袋ふうエコバッグ

新聞紙バッグ作り方