« 安心です(^_^.) | トップページ | バトンタッチ »

2009年12月31日 (木)

苦手なこと

いつも、あんまり他の方のブログ訪問ができなくて、残念に思っています。
今日は駆け足で、少しだけ訪問させて頂きました。
たいていの方は、この1年の締めくくりを、きちっとしていらっしゃいました。
けれども私は締めくくり、下手で…coldsweats01

   ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


縫い物も出来上がらず、ブログランキングに参加しているのが恥ずかしいです。
今日も、台所で撮った写真しかありません。


    P1090363

黄色っぽいのは、サツマイモのサラダ、
黒っぽいのは、たたきごぼうです。


    P1090366

孫たちが作ったグレープジュースのかんてんゼリーです。
本当はこんなに赤くありませんが。

   ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


ただひとつ年末らしく決行したことがあります。
プロフィールページに表示していたリンク、「ご縁のあるブログ」を非表示に致しました。
ブログをやめられたり、お休みの方もあるようですし、私が間違ったアドレスを入れたりもして、このままでは申し訳がたちません。
(リンク以外にも)ブログを書いていらっしゃる方々、読んで下さる方々の皆さんが、私にはご縁のある大切な方々です。
リンクはたぶん非表示のままで、行かせて頂くことになると思います。
私が願って、リンクさせて頂いた方々には、心からお礼とお詫びを申し上げます。



   ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



さよなら、丑年!
あと2時間足らずで終わりです。
(私の)丑年さん、こんなグズなままで、お別れです。
ごめんなさいね。本当に…
でも、ありがとね、(^.^)/~~~


           taurus   taurus   taurus


    ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
     

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

« 安心です(^_^.) | トップページ | バトンタッチ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

最後の五行にふっと顔がほころびました。

どうぞ皆様お元気で2010年もお過ごしください。
ありがとうございました。
 
 

kaoriさん、happy01
日付が替わりました。
おめでとうございます。
いつもコメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
お身体大切になさって下さいね。(^_^.)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 安心です(^_^.) | トップページ | バトンタッチ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

レジ袋ふうエコバッグ

新聞紙バッグ作り方