« 苦手なこと | トップページ | 遊び初め ☆ お書きになりませんか! »

2010年1月 1日 (金)

バトンタッチ

    Torapiyo

明けまして、おめでとうございます。

今年も、このブログをよろしくお願い致します。




イラストは、孫のかりんが描きました。

かりんは寅年です。

モー(丑年)から、かりんへバトンタッチです。(^_^.)


    P1090350


今年も手作り頑張ります。

つらいことがあっても、乗り越えて、

元気でまいりたく思います。




今年が良い1年でありますよう、お祈り致します。



゜。°。°。°
         。°。°。°。°
           。゜。°。°。


    P1070132ussibinasyou
ブログランキングに参加しています。
     応援ありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 人気ブログランキングへl
プロフィールページに表示していました、リンク「ご縁のあるブログ」は、非表示とさせて頂きました。リンクにこだわらず、多くの方々と仲良くさせて頂きたいと思います。よろしくお願いいたします。

« 苦手なこと | トップページ | 遊び初め ☆ お書きになりませんか! »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
かりんちゃんに無事にバトンタッチできましたようで何よりですね^^

ウッシーさんとご家族、そして親族の方々が愛と光りに包まれ、
いつも心が平安でありますようにお祈り致します。

寒さが厳しいですが、どうかご自愛くださいませ。

明けましておめでとうございます!

あまりコメントを書き込んでいませんが、毎日 ウッシーさんのblogを拝見し、元気や優しさを頂戴しています。
ありがとうございます。

今年がウッシーさん一家にとって、良い年となりますように 心からお祈りしています。happy01happy01happy01

あけましておめでとうございます。穏やかに新しい年をお迎えの事と思います。こちらは(北海道の東)快晴の元日となりました。昨年はウッシーさんのブログから、たくさんの優しい気持ちを頂きました。ありがとうございます。何かと不安な世の中ですが、色々なご縁を大切にして、毎日明るく過ごしたいと思っています。2010年がウッシーさんとご家族にとって、いい年でありますように。

あけましておめでとうございます。赤ちゃんのときは言わなかったけれど、このご挨拶をしてからウン十年。つつがなく生きてきたことを感謝します。またウッシーさんにお会いできた事にも深く感謝です。
訪問のことなど気になさらずにマイペースでお元気にブログ更新なさってください。楽しみにしています。

あけましておめでとうございます
ウッシーさんのトコにお邪魔させていただき
大変感謝しています
いろんな日々の話も興味深いですし
手芸のコトもとても勉強になります
そして皆さんのコメントやそのお返事を読ませてもらえるのが
とても楽しいです
このブログに参加されている皆さんに感謝です
今年も楽しく拝読させていただきますね
ご無理のないよう長~くお続けください

陽月さん、おめでとうございます。happy01
早々とありがとうございました。
心を鎮め、恵みゆたかな一年でありますようお祈り致します。

maraiさん、おめでとうございます。
ご挨拶ありがとうございました。
良い一年であってほしいですね。
願いながら、努力もしていきたいと思います。
いつもお読み頂きありがとうございます。

おーちゃんさん、おめでとうございます。
これからの暮らし、どうなるのでしょうか。
この国はどこに向かうのでしょうね。
不安な門出ですが、しっかりと考えて生きたいと思います。
良い一年でありますようお祈りします。

oss102さん、新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
はっとさせられる記事を今年も読ませて頂きたいです。
いつも本当にありがとうございます。

komanekoさん、おめでとうございます。
いつもお読み頂き、コメントありがとうございます。
本当にすぐれた方々が、コメント下さいますね。
私もありがたく勉強になります。
今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
今年も ちょくちょくお邪魔します。
ウッシーさんからかりんちゃんへのバトンタッチ。。。
今年は うっしーさん家族が幸せに暮らせますよう
お祈りします。
今年もよろしくお願いします!

heart01ウッシーさん、あけましておめでとうございます。今年もウッシーさん一家にとって素晴らしい年でありますようにnoteそして今年もよろしくお付き合いくださいませheart01

ウッシーさんからかりんちゃんにバトンタッチだったのですねhappy01すてきなバトンの受け渡しで嬉しい予感がしてます。
今年は猫さんの仲間のトラ年なので、張り切らないとです。cat

明けましておめでとうございます。
お孫さんのイラストを加えての記事、とても羨ましいですねえ。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

最近読み逃げばかりしていました。
今年も泣いたり笑ったりして
拝見させて頂きたいと思います。

お互い家族や自分の健康気遣って
楽しんでいきましょう。

あけましておめでとうございます。
去年はウッシーさんのブログに出会い心温まる
お話を聞かせて頂いたり、幼い頃を振り返ることが
出来たり、手作のよさを教えていただいたりしました。今年も無理なくマイペースで更新してくださいね。

健康でよい一年でありますように~lovely

ひでちゃんさん、新年おめでとうございます。
お仕事しながら手作り楽しみ、lovelyワンちゃんと暮らし、素敵毎日ですね。
今年もよろしくお願いいたします。

たまちゃんさん、おめでとうございます。happy01
猫科のlovely年ですね。
頑張ってもらいましょう。

人間様もね。(^_^.)

ひよどりさん、おめでとうございます。
お宅様にもlovelyいらっしゃるではありませんか!
私もペイントで遊んでみたいと思います。
本年もよろしくお願いいたします。

takaqさん、新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
正直に喜んだり、怒ったりして、楽しみましょうね。happy01

みどりさん、おめでとうございます。
ことしも仲良くお願いいたします。happy01
私は健康第一、こころの健康にも気をつけます。
良いお正月、お過ごしですか?(^_^.)

今年もよろしくお願いいたします。

ひろさん、おめでとうございます。happy01
よろしくお願いいたしますねっ!(^_^.)


正直に書くことに
決めました。
正直に書くことに意味が
あると思いあります。

Aイ笑楽さん、ありがとうございました。
そうですね、お互いに正直に書きましょうね。
今年もよろしくお願いいたします。(^_^.)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 苦手なこと | トップページ | 遊び初め ☆ お書きになりませんか! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

レジ袋ふうエコバッグ

新聞紙バッグ作り方