« ふくふく豆レシピ ☆ リバーシブル前掛け(チャリンコ前掛け) | トップページ | 目で笑う(^^) ☆ 孫の手作り画像 »

2010年1月31日 (日)

寒がりな?パソコン

昨年の終り頃から、パソコンの具合がおかしくなっていました。
再起動をくり返して、落ち着きのないこと…
そして、不思議なことに、エアコンで部屋が暖まると、まともに立ち上がるのでした。(゜o゜)

冷え性なのかsign02

まさかsign03

この私じゃあるまいし…

今日はまた、特別に具合が悪かったので、メーカーのホームページを見て、いろいろやって見ました。
何とかなおったように思いますが、明朝になって見ないとどうだかわかりません。
落ち着いている間に、更新しておきたいと思って書いています。


  ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


お友達から、お花をたくさんいただきました。
ストック、キンギョソウ、ポピーです。


P1090485 P1090469


家中に、shine花の香りがあふれています。
この何とも言いようのない幸せな気持ち…

今日は冷たい雨降りでしたが、はんなりと、明るいこころで過ごすことができました。(^_^.)




    P1090487

この間、この町の手芸店で、つい買ってしまった小布です。
何を作るかは、これから考えます。confident




     P1090492

これは今日、松阪もめんで作った箸袋です。箸おき付きです。

布は年のはじめに、伊勢神宮内宮前のおはらい町で買ったものです。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


明日からは2月です。
ねーさん孫は、卒業試験が始まりますし、それが終ると、かりん孫の誕生日が来ます。
かりんは12歳になります。先日は、中学校の制服の採寸に行ってきました。ねーさんのお古は小さくて着られませんでした。
月並みな表現ですが、長いようで短かった12年でした。


私としては、すごく元気でなくてもいいから、これからも何とか無事に、孫姉妹のことをして行くことが出来たらと、ひっそりと願っています。


ココログのメンテナンスが近づいていますので、この記事のコメント欄は、お休みにさせて頂きます。ご訪問まことにありがとうございました。


゜。°。°。°
    。°。°。°。°
          。゜。°。°。°。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 人気ブログランキングへ 応援ありがとうございます。

« ふくふく豆レシピ ☆ リバーシブル前掛け(チャリンコ前掛け) | トップページ | 目で笑う(^^) ☆ 孫の手作り画像 »

手作り」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レジ袋ふうエコバッグ

新聞紙バッグ作り方