« ふる布の巾着 | トップページ | かっこつけて一枚は失敗です »

2010年8月30日 (月)

猛暑に怒る猛ばあさん*だらだら手作り

腹立たしくて、あきれはてるほどの残暑です。

先週は、焼け付くような日射しの中を、鳥羽水族館に行ってきました。


P1100254

P1100263

P1100252

P1100272


館内は涼しくて、いつまでも観ていたかったのですが、

また、炎暑の中を歩いて駅に向かいました。

途中で食べた「赤福氷」が、美味しかったです。


P1100278


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


縫い物は、だらだらとしか、出来ませ~ん。

刺し子も進まず…


P1100280

ミシンも、朝の涼しい間に、少しだけ…


P1100281

松阪もめんのコースター、B面は生成りのシーチングです。

暑さはまだ続くそうですね。お身体に気をつけて下さい。




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

参加しています 人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

« ふる布の巾着 | トップページ | かっこつけて一枚は失敗です »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

猛暑の猛ばあ様、お元気で何よりです。
毎日の日記がなかったので、ちょっと心配してました。
一昨日、私はじい様に猛怒りでしたが、いきなり次の日朝早く目が覚めたので…気分転換に二時間かけて突然実家に日帰りできるように行ってきました。わずか小二時間でしょうか?81歳の母に会いに行って話をして良かったです。いろいろ心配させてしまい今日もをもらいました。母には親不孝行しているのかもしれません。でもわずかな時間ではありましたが、話をして良かったです。感謝しています。
ここ最近不思議なことがおきます。ある方のお話をしていたら、翌日偶然にもお会いしたり、いろんなことがあります。
不思議なことです。でも嬉しいことだらけなら良いのですがね!!そういうわけにもいかないですよね〜という土曜日の出来事でした。

猛暑の猛ばあ様、いつもありがとうございます。

こんにちは 本当に腹立たしいくらいの暑さが続いて 亜熱帯地方に住んでいるようです 昨日はさすがにバテてしまい 帰宅してすぐ夕飯の支度ができず 寝てしまいました 今日で夏休みが終わります 明日はまだ 給食がないので学童で昼食です 明後日から通常になるので やれやれです ウッシーさんも 食べさせ屋さん お疲れ様でした・・でも まだしつこい猛暑は 終わらないようなので しっかり栄養補給して 身体を休めながら お過ごしください 縫い物がしやすい 涼しい季節が 待ち遠しいですね 

アーさん、実家に帰られて良かったですね。(^_^)
私は近くなのに、母に会いに行かなくては…
日記は毎日更新しています。
サイドバーから、お入り下さいね。

おけいこぶりさん、やっと2学期ですね。
本当に大変でしたね。
今日も暑い中をこちらの児童館の先生が、児童たちをつれて、公園であそばせていました。
子どもについていくには、体力もすごく要りますね。
私も残暑に負けないで頑張りたいです。

この記事へのコメントは終了しました。

« ふる布の巾着 | トップページ | かっこつけて一枚は失敗です »

2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

レジ袋ふうエコバッグ

新聞紙バッグ作り方