« 簡単ミニ巾着 紐通し布つき | トップページ | 人心測り難し »

2011年5月28日 (土)

あれよ あれよ という間に

記事更新を、10日間も休んでしまいました。

自分では、そんなに日がたったとは思っていませんでした。

別のブログで日記を書いているので、日がたつのも早いのでしょう。

その間にも、多くの方々にこのブログを訪問して頂き、嬉しく思っています。

本当にありがとうございました。

何か物を作らなければ更新できないと思うのは悲しいので、思わないようにしています。

このブログは、もともと手作りブログとして始めたわけではないからです。




この頃は、メダカをぼんやり眺めたりする時間が多くなって来ました。

2匹が20日に産卵をしましたので、卵を別の水槽に移して孵化を待っています。

現在、おとなのメダカは8匹ですが、またお腹の大きくなったのが2匹います。

メダカがぐんぐん殖えたらどうしましょう。

めでたくもあり、めでたくもなしということになるのでしょうか。



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


かんたんお弁当袋です



P1100868

最近縫ったのは、このお弁当袋一枚きりです。

しっかりした木綿なので、裏はつけてありません。

他にも作りたいものは数々ありますが、なかなかとりかかれません。

年だなあ、仕方がないか、と思っています。




お読み頂き、ありがとうございました。

台風が気がかりです。

この国はいま、弱っていますから、どうか…と、切に願っています。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。





参加しています 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

« 簡単ミニ巾着 紐通し布つき | トップページ | 人心測り難し »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

もうこれ以上は。
わたしもそう思います、やって来る台風2号。
来ても静かに去って欲しいです。

ウッシーさん、出来ましたね~、
可愛い花柄の弁当袋、素敵です。
その時々にあったスタイルで、綴りたい時に、気分のままに。
お身体どうか、無理されませんように。

本当に1週間なんてあっと言う間に過ぎて行きますね。手作りの作品メインで頻繁に記事更新するのは大変な事です。お互いのんびり行きましょう。

shizuoさん、お早うございます
雨台風のようですね
大雨の被害を心配しています
どうか、それて下さいと祈ります

ブログは無理はいけませんね
こころのままに参ります

テコニシキさん、お早うございます
作って更新、また作り…
これでは苦難のマラソン!(笑)
作らなくても、おしゃべりしちゃえ

今、どこも台風が気になります。
特にわが家は週末結婚式です。
早く去ってほしいです。

手作りって中々のところ、すばらしいと思っています。
根気がなくなってきました。

いつも、刺激にしています。

どらさん、こんばんはhappy01
台風は低気圧になりましたね
このあたりでは、静かな雨に変りました
それでもまだ、rain大雨の心配はありますね
被害がないことをconfident願っています

何事もやる気がなかなか湧きません
根気がなくなってきて、残念です
えいっと気合を入れてやり始めます
本当に困ったことですわ(-_-;)

ウッシーさま、初めまして。
以前から何度かお伺いしていたのですが、
コメントを残すのは、今回が初めてです。

口袋つきのバッグの作り方を参考にさせていただいたころから、ずっとお邪魔していました。

日記の方も、ずっとさかのぼって読ませていただいています。

優しく、温かいお人柄に、
ついつい、私のような、無名でも、
応援している読者がいることを知っていただきたくなりました。。。

お身体をどうぞご自愛してくださいませ。
更新を、いつも楽しみにしています。

みけさん、はじめましてhappy01
何と、イタリアでお仕事していらっしゃるのですね
もう!びっくりですぅ
ブログをお訪ねして眼をパチクリ!
わが頭は混乱!
でも、楽しかったです♪
ありがとうございますm(__)m
新しい楽しみが増えました
お元気に頑張ってくださいねdash
私も元気に過ごしますgood

はじめまして。クリエイティブなブロガーさんにご連絡を差し上げております。当サイトはクリエイターさんを応援すべく、アピール環境を整えようとしております。ぜひご活用いただけたらと思います。宜しくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

« 簡単ミニ巾着 紐通し布つき | トップページ | 人心測り難し »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

レジ袋ふうエコバッグ

新聞紙バッグ作り方