登録しています

ブログ出発点

手作り帽子屋

無料ブログはココログ

« 猛暑はいつ戻るでしょう | トップページ | 体験学習終りました »

2011年7月31日 (日)

吹奏楽コンクールへ

4時15分にclock 起床しました

中2かりんが、県の吹奏楽コンクールに出場するため、6時に学校集合です

先ほど、お友達が来てくれて、いっしょに出かけました

貸切バスで、bus Y市の文化会館に向かうのです




お弁当は、腐敗しないよう、気をつけました

ご飯は、海苔かかにしようと思ったのですが、おかかは傷むかな?と、海苔梅に…


P1100959

肉巻きチーズとそら豆は、冷凍食品です

今はありがたい世の中ですhappy01

「朝早うからすまんなあ」 と、かりんは言いましたけれど

眠くないのだけが、年寄りの唯一の取り得ですgood




「来年は見に来てな」 とも言われました

(元気があれば)行かねばなりませんcoldsweats01

今頃かりんたちは、学校で school ウオーミングアップをしていることでしょう

7時15分から、楽器をバスに積み込んで、45分には出発です




今日も暑くなりそうです

かりんたちの活躍と、豪雨被害の方々のために祈って、この記事を終えます



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

日記 「今日のこと 思うこと」 を少し休ませて頂きます
こちらのブログで短い日記を書きたいと思いますので、よろしくお願い致します

« 猛暑はいつ戻るでしょう | トップページ | 体験学習終りました »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
早朝のお弁当作りお疲れ様でした。
おいしいお弁当の出来上がり(笑)

こちらは地震で飛び起きて、私は早朝から
餃子を作りました(笑)朝から・・。
誰が食べてもいいように・・。

豪雨が治まったと思ったら地震で、気持ちが休まりませんね。

吹奏楽コンクールに私も行ってみたいです。かりんさんは、立派に気持ちよく演奏
なさってきますね。行ってらっしゃい。

おはようございます。
すばらしいお弁当です。
家の息子のお弁当は今から思うと可愛そうな物だったと反省しておりますcoldsweats02
こんなお弁当作ってくれることを、感謝し、また自慢だと思いますheart04
今頃、反省しています。

ラベベンダーさん、おはようございますhappy01

大雨、大変でしたね
そして、未明の余震にも驚かれたことでしょう
何とも言葉もない気持ちです(-_-;)

早朝から餃子を作られたのですね
ご立派です
その心意気、shine素敵です

今日はおいしい餃子でお元気にお過ごしくださいね(^_^)

どらさん、お早うございます
今日もコメントルームに来てくださいましたのねhappy01

私も若かった時代は、眠くて眠くて、お弁当作りがつらかったですgawk
今は早起きは平気なので、それだけは助かります
でも、毎日のことですから、適当に手抜きでやっておりますcoldsweats01

こんにちわ!栄養バランスが考えられていて、本当に素晴らしいお弁当です。
ウッシーさんのお弁当を見たら、旦那さんと子供達へのお弁当作りを、私はなんていい加減にしていたのだろうと、今頃反省の境地に至っています。
これからも、お弁当の写真楽しみにしています。ありがとうございます。

ウッシーさんは素晴らしい方です。
私は弁当は作れません。で、家族は諦めています。てでもその反面教師で娘たちは料理は大丈夫のようですよ。

かねちゃんさん、私も怠ける時もあるのですgawk
昔は、眠くてろくなおかずも入れなかったかも知れません
今は、他に何も出来ない老人なのです
いろいろお元気になさって下さいねhappy01

dorucasuさん、同じものの繰り返しです
年寄りだから変わった物も、よう作りませんのでねcoldsweats01
若い人に期待しましょうねhappy01

「朝早うから…」。
かりんちゃん、いい子だなぁ~。
なかなか言えません、このような有難うの感謝の気持ち。
ウッシーさん、嬉しいですね~、可愛いねっ。

夏休みの演奏会、大成功だった筈。
「どうだった」。
楽しみですね~、報告きくのがウッシーさん。

shizuoさん、こんばんはhappy01
元気に帰ってきました
金賞だったそうです
優勝ではありませんcoldsweats01
金、銀、銅、とあるのです
まあまあの部類だったのでしょう
去年は銅でしたshock
無事に終わって良かったです(^_^)

この記事へのコメントは終了しました。

« 猛暑はいつ戻るでしょう | トップページ | 体験学習終りました »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

レジ袋ふうエコバッグ

新聞紙バッグ作り方