« 慣れるまでは大変! | トップページ | ペイント始めは 定番の”ぴよ” »

2011年8月10日 (水)

家の大人メダカ 子供メダカ

大人のメダカは、この中にいます

全部で7匹いますeye

P1100980


子供のメダカはこの中ですlovely

全部で何匹いるか、はっきりとはわかりません

幼稚園、小学生、中学生くらいのが、合わせておよそ20匹でしょうか



P1100981_2


ここは、庭の甘夏みかんの木の下です

メダカに餌を与えて、中をのぞいていると、蚊に刺されますannoy

蟻が足に這い上がって来て、ちくっと噛みます

メダカの世話も、楽ではありません sweat01




今度のパソコンに、やっとこのような写真をもぐりこませ、ブログに入れることができました

私のデジカメは型が古いので、決して楽ではなかったです (ー_ー)!!

おじいさんは、昨日の午後は昼寝ばかりしていました

前日のパソコン接続と、昨日午前中のお盆の祭り準備に疲れ果てたので…

 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



お読み頂きまことにありがとうございます

« 慣れるまでは大変! | トップページ | ペイント始めは 定番の”ぴよ” »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

子供の頃、兄が飼っていました。
画像の中で見つけようと目をこらしましたが見えませんでしたhappy01
涼ですね。
pcすごいですねscissors
私など箸にも棒にもかかりません。
敬服いたします。

こんにちは

生き物を飼うのは大変ですね。私は猫を飼っていてなんだか家を空けることができません。この暑いときメダカを世話するのはタイヘンです。

やぁ、メダカ君!
久し振りだね!
この前は大変だったね、実は心配してたんだ、
元気そうで良かった!ありがとう!
甘夏の木の下で過ごしてるんなんて素敵だね!
ボク、甘夏の木にのぼってみたいな、
メダカ君達と一緒のお庭で過ごしたいな☆

どらさん、こちらにもありがとうございますhappy01
私は弟にもらいました
数が殖えて、いいような悪いようなです

パソコン、プリンターがまだです
また一苦労しなければなりませんカオモジsadsweat01

dorucasuさん、猫ちゃんですか
いいですねえlovely
うらやましいですdelicious
私は猫、大好きです♪

菊蔵さん、こんばんはhappy01
心配して下さりすみませんでした

甘夏の木の下で♪~♪~♪
鼻歌でも歌えるといいのですけど…smile
ここなら、雨が降っても少しは安心です
でも、この間は大雨だったから、ちょっと怖かったんですよ~shock
菊蔵さん、涼しい所で、のんびりしてて下さいね

ご無沙汰しましたm(_ _)m
猛暑にも負けずに、頑張っていらっしゃるウッシーさんに敬礼happy02
かりんちゃんの吹奏楽の金賞は凄いですshineおめでとうございますshine
2日間で日記とコメントをまとめ読みさせてもらいました。
パソコンを代えられたのですね。機械類は買い換えると、慣れるまで大変ですねcoldsweats01
サボリ虫の私ですが、これからも楽しみにさせていただきますので、お身体に気をつけて、続けて下さいませm(_ _)m

ちあきさん、おはようございますhappy01
機械が変わると大変ですね
戸惑うことばかりですshock
今日はプリンターを接続させます
以前のは簡単でしたが、今度はどうでしょうか?
暑さにお気を付けになってくださいね

この記事へのコメントは終了しました。

« 慣れるまでは大変! | トップページ | ペイント始めは 定番の”ぴよ” »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

レジ袋ふうエコバッグ

新聞紙バッグ作り方