« 家の大人メダカ 子供メダカ | トップページ | 印刷所開店! »

2011年8月11日 (木)

ペイント始めは 定番の”ぴよ”

昨日もひどい暑さでしたsweat01

熱帯地方に行ったこともありませんが、熱帯になってしまったかのようです



リハビリに行って、首の牽引と温めをしてもらいました

あたためsign01まことに温かかったですshock

帰りにホームセンターに寄って、回転モップを買いました

とにかく、楽に床掃除ができればありがたいと思いまして…

駐車場の暑さはまた格別でした

吹いてくるのは熱風ですね、人々はこの暑さに、もはやあきらめ顔でした gawk gawk



今朝は早くから、おじいさんとねーさん孫に、お墓参りをしてもらいました

お昼前には食べ物の買い物です

また、駐車場が暑いですね (;´д`)トホホ…
 
Murasakipiyo

画像は、昨夜かりんが描いたマンネリの”ぴよ”です coldsweats01

新パソコンの、ペイント始めというわけです 



午後からは、プリンターの接続に汗を流すsweat01予定です

お読み下さりありがとうございました 

暑さの中、お身体に気をつけてお過ごし下さい



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

« 家の大人メダカ 子供メダカ | トップページ | 印刷所開店! »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

どんどん新しいことが出来てうらやましいです。
少し見習って勉強し、頭の活性にしたいのですが、この暑さバテ気味ですcoldsweats01
体のバッテリーが切れそうです。

おはようございます。

私も今朝早く墓の掃除に行ってきました。少しは涼しくてでも掃除が終わったころは汗だらけで・・・でもできて良かったです。

どらさん、こんばんはmoon3
本当に、この暑さsweat01どうなっていくのでしょう
まだ続くそうですねgawk
休み休み、やらないといけませんね
お気を付け下さいね

dorucasuさん、こんばんは
よくなさいますねhappy01
私は朝のうちに実家へ行き、お盆の塔婆代を弟に託してきました
何かと忙しい時期ですね
お身体にお気を付けになってくださいね

この記事へのコメントは終了しました。

« 家の大人メダカ 子供メダカ | トップページ | 印刷所開店! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

レジ袋ふうエコバッグ

新聞紙バッグ作り方