登録しています

  • にほんブログ村 シニア日記ブログへ

ブログ出発点

手作り帽子屋

無料ブログはココログ

« サマーコンサート2011 | トップページ | ひとり立ちして咲いた花 »

2011年8月25日 (木)

海よ!

先週19日金曜日は、鳥羽水族館で遊んできました

Kakou


毎年、夏の終わりには行くのです
今年は、かりんと二人で愉しんできました
ブレブレの写真ばかり撮ってきて、きまりが悪いです

Photo Photo_2 Photo_3

Photo_4 Photo_6 Photo_7


コブシメという面白い顔の魚がいました

2

鳥羽の海は、今夏も穏やかに私たちを迎えてくれたのでした

Photo_8

静かな海を眺めながら思ったのは、やはり3,11の東北のことでした
海は、人の心を慰める、やさしい海であってほしいと願ったのでした


゜。°。°。°
    。°。°。°。°
          。゜。°。°。°。


鬼婆日記 2

昨夕、おじいさんはビールがほしいと言って発泡酒を飲みました
点検(検診)抜きではどうかと思いましたが、350ml一本だけ飲みました
そして今朝も元気で、ごみ出しにも行ってくれました
けれども、これからも気をつけなければと、思っています
家族みんなで、ブレーキ係をつとめることにします

サマコンをすませた中2かりんは、今日からやっと”夏休み”です
宿題は済んでいるそうですが、休み明けには一斉テストが待っています


お天気が悪く、今日は本降りの雨です
どの地方にも、局地的な大降りなどないことを願っています


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

« サマーコンサート2011 | トップページ | ひとり立ちして咲いた花 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ぉはゅですnote水族館良ぃですネッッ♪夏の水族館ゎ私ゎ、特に好きです(*^.^*)ウッシーさんが撮ったこの写真見るだけでも、涼しぃ気分になりますpiscesそれと、私も、ぉだやかな優しぃ海がいぃです(>_<)もぉ、ぁんな3月の海ゎ二度と見たくなぃですdespair

こんにちは。
水族館ですね、面白いところです(笑)
コブシメ!ユニークですね。

ビールおいしかったのでしょうね。
お元気な証し(笑)
良かった良かった。

静かな海は平和そのもの、海は怖くなっては困りますよね。

みきさん、こんにちはhappy01
水族館は、ものすごく込んでいました
魚類も多かったけど、人類も多かったですゥ(笑)
でも、涼しくて良かった

穏やかな海が見られて良かったです
津波はwaveほんとうに恐ろしいですね

ラベンダーさん、こんにちはhappy01

面白い魚がいますね
見るからに怖いのもいました
毎年行きますが、飽きないのが不思議です

ジュゴンが1匹死んでしまって、少しさびしく思いました
生き物ですから仕方がないのですねconfident

水族館っていいですね。
鳥羽には何度か行ってるのですが、水族館には行ってないのです。
何とも言えない気分になりますね。
名古屋の水族館にも行きたいのですが、子供でもいれば機会があるのですが、なかなか行動がともないませんcoldsweats02

(◎´∀`)ノこんにちは、かりんさん夏休みでママ(ババ??)
私は水族館行けてよかったですね。私はもう孫もいないので水族館、動物園へも行けません。
ないものねだりはしないでおこうと思いつつ羨ましいです。

どらさん、こんばんはhappy01

私も名古屋港水族館へ行きたいです
大人一人でも良いではありませんか!
気楽で楽しめると思います
鳥羽水も子供より、大人が多かったのです
しかもシニアです
車いすのシニアを、中年の息子や娘が後押していました
素敵な親孝行ですsign01

dorucasuさん、こんばんはhappy01
水族館は大人が多かったんです
案外子供が少なくて、車いすのシニアを中年の息子、娘が介助している姿が目立ちました
とても良いshine光景でした
私は、孫が相手にしてくれなくなっても、どこにでも行きます
好奇心を持って、楽しく生きましょうよ!(^^)!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サマーコンサート2011 | トップページ | ひとり立ちして咲いた花 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

レジ袋ふうエコバッグ

新聞紙バッグ作り方