« 季節が移る・・・ | トップページ | サマーコンサート2011 »

2011年8月23日 (火)

鬼婆日記 1

昨日、つれあいの体調不良について書きましたところ、たくさんのお見舞いコメントを頂戴しまして、まことにありがとうございました
つい、書いてしまったのですが、たいへん心配をおかけする結果になりまして申し訳ありません
こころから、お詫びとお礼を申し上げます


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

鬼婆日記

昨夜は聞いてみた
「少しは良くなった?」
「う」
「変わらないの?」
「う」
このひとは、いつもこうなのだ


そのあと、私が医院にtelephone予約しようか?と言ったら、必要ないとうるさがった
そして、怒って家の外に逃げて行ったのだった
頭を冷やしたのか、蚊に刺されそうになったのか、じきに家に入ってきたcatface


今朝はいつもより少なめだが、きちんとご飯を食べていた
昨日までは、梅干しを(小梅)二個もご飯に乗せていたが、今朝は梅干しは食べなかった
梅干しに頼らなくても唾液が分泌されるようになったのかも知れない


かりんが、ぼそっと言った
「じいちゃん、身体が悪かったら病院に行きなよ」
これは、作戦だったbomb
かりんを、誰よりも贔屓にlovelyしているじいさんだからである
じいさん、無言(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
かりんは、二度は言わなかった
これも、一度でいいからと指示してあったのだったscissors


かりんたちは、今夜、学校の体育館のnotesサマーコンサートで演奏する
お弁当を二食、マグボトルも二本持参した
私は今年も聴きにear行く、六時半開始なのだ


私が布団をたたんでいた時、病院に行くか?と、じいさんが言った
私の整形外科のことなのだった
「行かない」と、私は言ったpout
自分はどうなのです、行くべきはあんたでしょうは、胸の中
口に出せば、火花がannoy散る


今日はsun残暑、蒸し暑さがsweat01戻ってきた


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

« 季節が移る・・・ | トップページ | サマーコンサート2011 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

でも、ウッシーさんの整形外科の心配してるんだから、優しぃょぉなeye サマーコンサート楽しんでくらはぃ♪(^ワ^*)

みきさん、こんにちはhappy01
コンサート行ってきます
体育館は冷房がありません
ネックに保冷剤を入れたバンダナを巻き、団扇を忘れないようにします(笑)

ウッシーさん大変ですね・・・何で男性は・・・これも無言です。

 実はさっき同じ町でブログをしていられる方がおいでました。
とても楽しゅうございました。ブログはしていないけれど私のを見ていて下さった方も共に来て下さったのですよ。

 ウフフ でもその方は何しろPCの使い方をいろいろ知っておられて、これからは教えてもらえそうです。又私の言っているPC教室にも来て下さるそうなんです。ウレシイ・・・!!

dorucasuさん、こんにちは
いいお友達ができましたねhappy01
PCに詳しいお友達sign01何よりです
うらやましいですうdelicious

ながく、いっしょだと、「う」で充分つたわるのですね。すごいです。すこしよくなって、よかった、よかった。それでは、おだいじに。暑いですから・・・。

ご主人様、何とか快方に向かわれたようですね。かりんちゃんのコンサートも楽しめます。良かったですhappy01
うちの主人は、仕事があると頑張り通して、やっと病院に行ったら、即、入院sign03を何回か経験してますannoy
鬼婆と書いて良妻と読む…。あれこれ作戦を練るのも、我が君の事を思えばこそ。注意深く観察して、冷静に行動いたしましょうscissors

しらすぼしさん、ありがとうございますhappy01
次第に、普段に近づいてきています
これからも、気を付けます

ちあきさん、ありがとうございますhappy01
家も、一泊入院、二泊三日入院などしてきた人です
頑張りすぎて、急にばたんと…
もとに戻ってきたようです
これからも気をつけます

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 季節が移る・・・ | トップページ | サマーコンサート2011 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

レジ袋ふうエコバッグ

新聞紙バッグ作り方