« ペイント始めは 定番の”ぴよ” | トップページ | 季節が移る・・・ »

2011年8月12日 (金)

印刷所開店!

この記事は、11(木)19時15分に下書きしたものです


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



買い物をすませた午後にする予定だったプリンターの接続を、朝っぱらからしました

ややこしいことは早くやってしまえdashというわけです

朝の日がさすsun部屋なので、エアコンのスイッチを入れ、二人で説明書を読み読み進めて行きました

数十分の苦闘の末にsweat01、パソコンがついにプリンターを認識しました

バンザ~イsign03




そしてワードでpc書いた三行を、無事に印刷することができましたscissors



本日は晴天なり

暑い日になりそうです

熱中症に気をつけましょう!





パソコンを替えなければ、と思いながら一年以上過ぎました

そのうちにプリンターまで不具合になりました

今年の年賀状の画像には、鉛筆で書いたような縞模様が入っていました

「こういうデザインだということにしようよ」 と、あきらめましたが…shock  




そんなこんなで、本日、我が家の印刷所が無事開店しました

時節柄、開店shine祝いも致しませんが…(=_=)


 

いつも他愛もない記事をお読み下さり、まことにありがとうございます 



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

« ペイント始めは 定番の”ぴよ” | トップページ | 季節が移る・・・ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

毎日sweat01でも感心します。
私達世代はパソコンに見向きもしない人とすばらしい達人と二手に分かれますね。
頭が下がります。
私はなんとか最後列からくっついている組ですhappy01
一ひねり頭を使いたいですが後一山が登れません。
ぼちぼち歩きます。

開店おめでとうございます。ヽ(´▽`)/

本当にお二人で説明書読んでなさるとは尊敬いたします。私はお店の方にしてもらいました。
はじめから苦手なことはトライしないタイプのわたくしです。

どらさん、こんにちはhappy01
今日も暑いですねえsweat01
パソコン、わかりません
それでも毎日触っています(笑)
二人あわせて一人前以下なんですgawk

dorucasuさん、こんにちはhappy01
今日も暑さがひどいですね
プリンターはアマゾンで買ったので、家で繋ぎました
お店に買いに行くのも暑くて嫌だったのです
苦労しましたsweat01
ちんぷんかんぷんですから(笑)

おめでとうございます!!ご立派です・・仲良くご主人様と?お二人の、向上心には脱帽・・・私よりおねえさんなのに。素晴らしいです。

夫に「教えて」と言うと、教わる姿勢がないとか、素直でないとか、先生を敬う?態度がないと言うことなのでしょうか?私に言わせれば、自分の存在を、誇示したいのかも・・・などとんだ愚痴になってごめんなさい。

わぁnotesスゴイですshine
やりましたねscissors
おめでとうございますshine私は、パソコン一式揃えて、お店の人に設定してもらいました。
転勤で自宅に戻ったら、インターネットの接続が出来なくて、ほったらかしです。
頑張ってチャレンジしなくてはと思いました。
ありがとうございますshine

椿さん、こんにちはhappy01
パソコン屋さんは、私たちにさせようと、いろいろ丁寧にお店で教えてくれました
持ち帰ってその通りにしただけです

プリンターはネットで買ったので、電気屋さんを呼ぶのも気が引けますので、爺と婆が繋ぎました
私は口で、お爺さんが手で…(笑)

ちあきさん、こんにちはhappy01
お店も人手が足りませんから、こちらの思う時間に来てくれません
そしてなるべく私たちに自立させようとやり方を教えてくれましたdash
プリンターはアマゾンだし、近くの電気店に頼むより自分でしたほうが早かったです
でも、冷や汗、脂汗、たらたらでした(笑)

祝開店おめでとうございますnew
頑張りましたねshine説明書は分かりやすく書かれていますので何とかなりますscissors
ただお引越しが面倒なようで私も買い替えを我慢していますsmile
本当はケチ臭いのですが(*^m^)
まだまだお若いですよお二人さんhappy01

かつこさん、こんばんはhappy01
私もデーターの引っ越しが苦になっていましたが、パソコン屋さんに持って行ったらして下さったので安心しました
写真などはCDにコピーしてパソコンを軽くして行きました
年ですから、つくづくくたびれましたよgawk

この記事へのコメントは終了しました。

« ペイント始めは 定番の”ぴよ” | トップページ | 季節が移る・・・ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

レジ袋ふうエコバッグ

新聞紙バッグ作り方