登録しています

ブログ出発点

手作り帽子屋

無料ブログはココログ

« 秋刀魚の筒炊き☆生姜シロップ | トップページ | 昨夜帰宅しました »

2011年10月 9日 (日)

出かけます(^O^)/

今日は、朝からおかず作りにせいを出しましたsweat01

明日から、一泊二日のクラス会busバス旅行に出かけます

快く送り出そうとしてくれる家族のために、できるだけのことをしました


Photo


作ったものをポスト・イットに書いて冷蔵庫のドアに貼り付けました

冷蔵庫のドアって便利で、ありがたいですhappy01

先日は、家族のみなさまへという、外出願いの紙を貼らせてもらったし(笑)


Photo_2

良いsunお天気が続きます

ハイビスカスがこんなにきれいに咲いてくれました




丹後半島に行ってきますが、向こうも良いお天気のようです

いま、引き算したらschool高校卒業から56年たっています

仲の良いクラスでした(^.^)

何の気兼ねもいらない人たちと、二日間を過ごしてまいります


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




« 秋刀魚の筒炊き☆生姜シロップ | トップページ | 昨夜帰宅しました »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんちぃいsmileクラス会楽しんできてくらはぁい(◎´∀`)ノ気がねない仲間って良ぃもんですょねッッhappy02おかず作りごくろぉさまrestaurantハィビスカス素敵ですねshine

主婦はなかなか家を空けられませんね。wobbly
でも不在中の食事の用意をされて出掛けるのですもの。大変ですね。

私もこの間高校の時のクラス会に参加してきました。3時間ほどのクラス会ですけれど。
私も高校卒業55年です。55年ぶりに初めて参加した人もいましたよ。

楽しいクラス会旅行で有りますように。( ^ω^ )

忘れ物はないですか〜?
お天気も大丈夫そうですねっ♪
いってらっしゃいませ☆

お早うございます(^v^)
よいお天気、楽しい旅行でありますように祈っております。
また、旅のお話も載せてくださいね(^v^)

ウッシーさん、楽しみですね。
私も今月の末に中学校の同窓会です。
どれだけ、又誰が集まるかは分かりませんが、楽しみです。
私は五十年前の仲間たちです。(o^-^o)

  
  ウッシーさんいってらっしやいませ.

 ハイビスカスも明るく送ってくれているのですね。

  今頃はバスの中で昔話に花が咲いている頃でしょうか?

私の所にも同窓会の葉書こないかなーー

  

おはようございます

今頃は楽しい時間を、過ごしておられるでしょうね、

思い切り楽しんできてね、

天のはし立てなんかは、うちらもよく行きますで・・・、

空気の綺麗なのどかな土地ですね。

女は息抜きが必要ですhappy01
決行するのみですが・・。
クラス会っていいですね。
私は何十年も出席していません。
案内状もきません。
地元の人が企画してくれないとね。
羨ましいです。
是非、楽しんで下さいませwine

クラス会、楽しんで来て下さいね。ハイスクール、ハイビスカスに見送られ・・・ですかね。でわ。

ウッシーさんの、笑顔を想像させていただき
こちらまで、楽しい気分になっています。

ウッシーさんは、きっとクラスの人気者だったのでしょうね
思い切りいっぱい楽しんでお元気で、
お帰りください。

みきさん、こんばんはhappy01
安心して傍にいられる人たちなのでありがたかったです
人にストレスにを与えない人間でありたいと改めて思ったんです~delicious

mikoさん、こんばんはhappy01
留守中のこと、完璧にはとてもできませんが、できるだけしたかったのです
ねーさんが、頑張ってくれて助かりました
大きくなってくれたことに感謝しますconfident
クラスの友だちはいつも変わらず穏やかで、見習いたいことばかりでした

yucaさん、おじいちゃんが、きちんとしてるから、懐中電灯や保険証など、しっかり用意していきました(笑)
保険証が役に立つこともなくて幸いでしたcoldsweats01
みんな年ですからね、お互いに気を付けましたんやわhappy01

チェストツリーさん、お天気sunに恵まれて感謝しています
幹事さんたちが懸命に世話をしてくれましてねhappy01
この年まで、毎年クラス会ができるるのは、そういう幹事さんたちのお蔭でしょうね
久しぶりに、日本海をながめることができました

dorucasuさん、楽しみですね
子供時代の友だちは、お里が知れていますから、見栄を張ることもありません
本当に温かい気持ちになることができました

野菜ずきさん、バスの中は賑やか過ぎて居眠りもできません(笑)
ほとんど一年ぶりにあった人ばかりですが、あっという間に和やかな空気が広がるのでしたhappy01

wakasaママさん、お宅様からは、こちらからよりも行きやすいでしょうねhappy01
私は、久しぶりの日本海でした
穏やかな時間が過ぎて行きました
あっというまにお別れでしから、名残惜しかったけど・・・confident

どらさん、世話してくれる人がいないとできませんね
私は孫育てのため、参加できない期間が続いていました
級友みんなは、私の手がすくのを温かく待っていてくれましたhappy01
参加できるようになった今を、自分のことのように喜んでくれました

しらすぼしさん、元気にdash参加できました
これでまた、日常のことを頑張れますhappy01

アジサイさん、ちゃんづけで呼び合うのはいいものですね
私は学校時代は男嫌いでした(笑)
卒業してから、やっと話をするようになったのですcoldsweats01
女友達は、面白い仲間がいて、言いたい放題です(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋刀魚の筒炊き☆生姜シロップ | トップページ | 昨夜帰宅しました »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

レジ袋ふうエコバッグ

新聞紙バッグ作り方