登録しています

ブログ出発点

手作り帽子屋

無料ブログはココログ

« 出かけます(^O^)/ | トップページ | 人生いろいろ クラス会 »

2011年10月12日 (水)

昨夜帰宅しました

ご訪問ありがとうございますhappy01

一泊のクラス会に行ってきました

留守中に、たくさんのコメントを頂戴しましてありがとうございます<m(__)m>

元気で帰ってきましたが、朝からたまっていた家のことをしていますdash

コメントのお返事は、もう少し後になりますのでお許し下さい



今日も良いsunお天気です

どうぞご機嫌よくお過ごしになって下さい



。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

« 出かけます(^O^)/ | トップページ | 人生いろいろ クラス会 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ウッシーさん、おかえりなさい(^^)/

お元気でご帰宅、何よりですup
ご旅行いかがでしたか~bus
リフレッシュできましたかnotes

一昨日の夜は、今頃ウッシーさん、楽しい宴会中かな って
想像していましたよhappy01

良いお天気です。
でも、あまり働いて、旅のお疲れがでませんように。

ぉかぇりなしゃいhappy02楽しめましたかぁあ?

nekomamaさん、こんばんはhappy01
旅行かばんも全部片付けました
一気にやらないとだんだん疲れが出るように思われて(笑)
疲れは時がたってから出てくるようです
今はまだ元気ですが(笑)

元気に参加できてほっとしていますcatface
ドタキャンだけはしたくなかったので、緊張していましたから(爆笑)

みきさん、ただいまsign01
たくさん、楽しんできましたscissors

おかえりなさい、

どうか、ご無理されませんように、

ゆっくり、お身体休めてからですよ~。

早速のご回答ありがとうございました。

今度、幼稚園の作品展があるので、早速作ってみます!

もし、判らない点が出てきたらまたお聞きするかもですが・・・宜しくお願い致します。

ウッシーさん お帰りなさい

一年間の、積もるお話、にぎやかで楽しかったでしょうね
お天気も良く、観光も楽しかった事でしょう。
又来年を楽しみに、ご家族の太陽として頑張られるのですね
すてきな、ご家族ですね★~~

wakasaママさん、ありがとうございますhappy01
後から疲れが出てくるでしょうね
無理しないように気を付けます
旅行のことはゆっくり思い出したいと思っています

ちびこさん、ご丁寧にありがとうございます
愉しんで作ってくださいねhappy01

アジサイさん、こんばんはhappy01
たとえ2日間でも、家族は我慢してくれたんだとわかります
何だかもったいないような気がします
これからまた、頑張る気力も出てきました

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 出かけます(^O^)/ | トップページ | 人生いろいろ クラス会 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

レジ袋ふうエコバッグ

新聞紙バッグ作り方