« 2011、11、11の朝に(^^) | トップページ | 畳は青々、人はくたくた(ー_ー)!! »

2011年11月13日 (日)

小春日和。。

昨日は、穏やかな一日でした

心までが、やさしくなれるのでした

中2孫たちが出演したチャリティーコンサートが終って、堤防の上の道を歩きながら、今日も世界のどこかでは紛争が起きているのだろうか?と思いました




かりんたちの吹奏楽は、少人数でした

20名もの3年生が、ごそっと引退したのですから当然です

かりんからは「下手だから、来ないで」と言われていました

それでも、どんなに下手なのか見届けたくて行ってきました

ステージが狭いせいもあって、みすぼらしくもなく、音も貧相には感じませんでした

せいいっぱい頑張ったのです




Photo_2


今日の日曜日も部活はあります

1、2年生だけの新編成を考えなければなりません




今日、私は教会の礼拝に行きます

数日前から、家族に伝えてあります

JRで、気を付けて行ってまいります

今日も、雲はありますが良いお天気です

平和な一日でありますように・・・



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

« 2011、11、11の朝に(^^) | トップページ | 畳は青々、人はくたくた(ー_ー)!! »

教会」カテゴリの記事

コメント

ウッシーさん、お気をつけておでかけください。
↓ポシェット素敵ですね。
出かける場所や用事によってはこのタイプの感じ
とても便利だと思います。
人混みや旅行はしっかり閉まったほうがいいですが(笑)

ウッシーさん、おはようございます。今頃は礼拝まえの静寂な時間でしょうか。私は今日は礼拝がありません。昨日は姉の所へ祈祷会に行ってきました。これも同時配信なのです。
 今日は一人静かに教会のホームページのVOH(ダウンロードしなくても見れるサイト)で礼拝します。感謝!!

ウッシーさん、こんにちは。
そろそろお帰りの頃かな?
お天気も良くて良かったですね。

かりんちゃん、先輩が引退されて寂しくなりましたね。
ウッシさんがコンサートに行って、嬉しかったでしょうね。
これからはかりんちゃん達が部を引っ張って行くのですね。

こんばんは。今日は本当に穏やかなお天気でしたね。
部活も新入生が来るとまた賑やかになるのでしょうね。

最近、編み物に夢中になってしまい、ケープを編みました。自分用にしかできない仕上がりですが…(笑)。編み棒や毛糸に猫殿は興味津々です。静かに攻防戦を繰り広げております。

ラベンダーさん、こんばんは
無事に単独で行動ができました(笑)
最近は駅の階段の上り降りに神経をつかいます
骨折したらおしまいだ~などと・・・

ポシェット、ちょっとそこまでは、こういうのが気楽ですねhappy01

dorucasuさん、こんばんは
私の教会は、まだHPがありません
計画はしているらしいのですが、まだ実現しません
HPで、みことばに触れることが出来たらうれしいと思いますhappy01

ポカコさん、こんばんは
あたたかいお天気でしたね
たすかりましたhappy01

かりんたちも、頼る先輩がいなくなってしばらく大変でしょうね
定期テストが近づき部活は明日からお休みです

この年で、こんな若い子と暮らしていると疲れもしますが、刺激はもらっています
けれども、私自身は日々よれよれが進んでいます(笑)

りんさん、こんばんは
編み物にふさわしい季節になりましたね
ネコさんには、良い遊び道具ですね

朝の0655の番組でネコの歌を楽しんでいますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011、11、11の朝に(^^) | トップページ | 畳は青々、人はくたくた(ー_ー)!! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

レジ袋ふうエコバッグ

新聞紙バッグ作り方