« 今日も猛暑 | トップページ | 真夜中に思うこと  »

2012年7月28日 (土)

今朝のこと 7/28

今朝は、オリンピック開会式中継の賑やかなTV音声に送られて車で出かけました。

ねーさん孫の運転練習です。

まだ夜が明けていませんでしたから、ライトを点けて行きました。

目的地は例の市立体育館の駐車場です。

田んぼの中の道を、たった一人でウオーキングする女性がいました。

平和な田舎なんですねえ

前回も、前々回も見かけた犬の散歩の夫婦は、旦那さんがダルメシアン、奥さんは黒いでっぷりしたワンコを連れていました。

ワンコたち、大事にされているんだろうなあ、と、こころがなごみました。

体育館の駐車場では、いつものようにバックでの車庫入れの練習をして、前回とは違うコースで家に帰りました。

Photo



ブログ書きを中断して、自転車でスーパーへ行って来ました。

朝のスーパー、結構にぎわっています。

涼しいうちに買い物をすませたいのは、誰も同じです。

顔見知りの人には会いませんでしたが、朝から頑張る主婦たちの姿を見て、私も元気が出ました。

今日もきびしい暑さです。

「暑い」という言葉を使わずに記事を書こうと思いましたが、最後に書いてしまいました。(笑)



お読みいただきありがとうございました。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

いつも応援して下さりありがとうございます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

>↓動物保護活動応援
クリックで運営者のHPへ

にゃんわんプロジェクトへ


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

« 今日も猛暑 | トップページ | 真夜中に思うこと  »

孫たち 4」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント


こんにちは

毎日暑いですね。

朝練も大変ですね。上達しました?

今度は高速の練習したら、どこへでも連れて行ってもらえますねhappy01

楽しみが増えましたね。鬼教官はまだハラハラで待ってるんでしょうか?

こんにちは・・朝練ですね。
教官もいたについてきたでしょうか???
朝の田んぼの道・・・
情景を勝手に想像しています・・・
姉さん、いつの間にか上達してスイスイとになるのでしょうね??
我が家の二男もあまり運転する機会が無くて・・・
たまに運転させると怖くて・・・乗っていられません。

オリンピックで早くも寝不足状態です・・・。
暑いですね、ご自愛ください。

sundog 暑い 暑い何度言ってるでしょうね  一日中・・・
誰しもが 朝のうちに用事を すませたいと思っていますものね。ミシンの部屋には エアコンありませんweep  
しょうがなく 夫とオリンピック見ています
どうか お体 お気をつけください。

涼しい秋がまちどおしいです。ヒンヤリしたおそうめんでも、食べたいですね。涼しいコメントにしてみました。でわ。

とどさん、いつかは私の足となり、杖となってくれましょう。
それをあてにしているわけではありませんが、苦手苦手といいながら、成長していく若い子を見ているのはたのしいです。
鬼は棒が折れたのか?smile

ピエロさん、教官ではありません。happy01
ねーさん、言われるの嫌がります。
黙って乗るのが、私の役目です。

暑さもいつかは疲れるでしょうか?
こっちが、疲れますね。
お身体、大切になさってください。

さくらママさん、縫い物はできませんね。
普通に家事をするだけでたいへんです。
この暑さを乗り切りましょうね。happy01

しらすぼしさん、涼しさをありがとうございます。happy01
お元気にお過ごし下さいね。
私の教会のHPが出来て喜んでいます。
感謝しています。

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日も猛暑 | トップページ | 真夜中に思うこと  »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

レジ袋ふうエコバッグ

新聞紙バッグ作り方