登録しています

ブログ出発点

手作り帽子屋

無料ブログはココログ

« 心地よい疲れ | トップページ | 平和なクリスマスを »

2012年12月 7日 (金)

お見舞い申し上げます

今夕の大きな地震で怖い思いをされた方々に、心からお見舞いを申し上げます。

今夜は、多くのことを書く気がしません。

余震も続きゆっくりお休みになれないかも知れませんが、どうかお身体大切になさってください。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

にゃんわんプロジェクトへ

« 心地よい疲れ | トップページ | 平和なクリスマスを »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

わたしの住んでいる東京は、だいじょうぶでした。東北のかたのために、合わせてお祈りいたします。ウッシーさんもきをつけなさってください。ブログ感謝します。

おはようございます。
昨夜はビックリしましたね。
大きな被害はなかったようですね。

ウッシーさんもどうぞご自愛ください。

ウッシーさん、こんにちは。

思いがけない、いろいろな事がおこりますね・・・
穏やかな年末と年始であって欲しいと願っています。

ハイビスカスのように明るく居たいです。
今日は、穏やかな良い天気です。

数日帰省していて昨日は戻って来ている途中のことでした。
とことんわたしは怖い目に合いません。

昨夜のウッシーさんのブログを見た後、気持ちが鎮まりました
それから、久しぶりにブログ更新してます。

しらすぼしさん、こんばんは。happy01
大丈夫でいらっしゃったのですね。
よかったですね。
ずうっとまだ、心を痛めています。
お祈りしています。

ラベンダーさん、こんばんは。happy01
緊急地震速報のあの音は、ぎくっとしますね。
まだ、あの大地震は収束していないのですね。
寒くなりましたね。
お身体大切になさってください。

ピエロさん、こんばんは。happy01
東北の方、関東の方は大変ですね。
私は、関東にいた頃、地震が多くていやでした。
良い年末になってほしいですね。

Yucaさん、こんばんは。happy01
帰られる途中だったのですね。
それもまた、めぐりあわせなのでしょうか。

ブログ再開されてよかったです。
お身体お気をつけ下さいね。

この記事へのコメントは終了しました。

« 心地よい疲れ | トップページ | 平和なクリスマスを »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

レジ袋ふうエコバッグ

新聞紙バッグ作り方