« 先週の工事のこと | トップページ | 耐震補強工事が終わって »

2013年1月27日 (日)

ほっとひといき(-.-)

Photo 昨年末から始まった耐震補強工事が、昨26日で終了しました。
12月26日からですから、途中のお休みを含めてひと月かかったわけです。
昨日の夕方近く、大工さんが資材置き場をかたつけているのを見て、ああ終わりかと、何だか名残惜しい気持ちになったのでした。
仕事士さんたちへの接待に気を揉むお爺さんに10時と3時をせかされる日々でしたが、終わってしまえばあっけないもので、もっと続いても平気だよ、などという気さえしたのです。(笑)
母屋はまだ掃除が不完全ですが、この寒さが一段落してからにして、写真もその時に撮りたいと思います。
今日は昨日までに頂戴したコメントのお返事を、少しずつ書かせて頂きます。
きびしい寒さですから、お気をつけになってください。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

応援まことにありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

↑↓どちらもゆっくり参加しています。


人気ブログランキングへ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

応援しています

にゃんわんプロジェクトへ

« 先週の工事のこと | トップページ | 耐震補強工事が終わって »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント


こんにちは

終わりましたか~

おめでとうございました

長い事のご辛抱お疲れ様。

こんにちは! 終わったんですね、お疲れ様でした。  10時と3時を気にせずに過ごせますね。  これからは、ゆっくりとご主人とお茶タイムして下さいねhappy01

ウッシーさん、お疲れ様でした。
無事終了(o^-^o)
落ち着きますね。良かったです。

 おはようございます(*^_^*)

 ほっとしましたね。落ち着けますねhappy01

かりんちゃんの春はもうすぐですねcherryblossom
 
そして15歳なんだ。私も2月産まれ。

寒いなか・・ありがとうと思いますね。

 先週インフルエンザが分かったの高1坊主で修学旅行の前夜でした
もちろん・・・crying。  同級生がスキーではしゃいでいる頃
弟と布団ではしゃいでいました。  ぜひぜひ気をつけて下さいconfident

ウッシーさん、ご苦労様でした!

 寒い時に改築、受験など・・
さす~がです。ヽ(´▽`)/

初めまして。
上っ張りの作り方を検索して、こちらにたどりつきました。
こちらのモンペの上着を参考にさせていただきました。
ギャザー付きのかわいい上っ張りが出来ました。
着心地もとてもよくて、愛用しています。
洗い替えも縫おうと思っています。
ありがとうございました。happy01

wakasaママさん、こんばんは。
ありがとうございます。
ほっとして、今は寒さをこらえているところです。happy01

ひとみんさん、こんばんは。
老主人も疲れた様子です。
目が充血しています。
あんまり気を付い過ぎですね。
私は元気です。
私はずっと反抗心を燃やしていましたから、アハハ。smile

ラベンダーさん、こんばんは。
寒さがきびしすぎますね。
負けないように頑張っています。happy01

坊主 母ちゃんさん、何とまあ!お気の毒に。sweat01
ほんにこの世はままならぬ…ですね。
早くよくなって下さいね。

dorucasuさん、こんばんは。
お宅様の地方は雪で大変でしょうね。
お気をつけ下さいね。
こちら、寒さに弱いのです。
特に主人はね。
こうなりゃ腹を据えなければね。happy01

まねき福さん、こんばんは。happy01
ご丁寧にありがとうございます。
寒いので、綿入れのもんぺがほしくなりました。
裏フリースでもいいですね。

この記事へのコメントは終了しました。

« 先週の工事のこと | トップページ | 耐震補強工事が終わって »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

レジ袋ふうエコバッグ

新聞紙バッグ作り方