« 耐震補強工事、2部 | トップページ | この寒空に脱がされて(-_-;) »

2013年1月 9日 (水)

12分の1

Photo 今月の耐震補強工事の工程表を見ると、工期は12日間となっています。
昨日は、12分の1が終ったことになります。まだまだ先は長いですが、前向きに考えることにします。



ええと、think 全体を1,000円としたら、1,000円÷12で、83円33銭…結構買える物があります。そして、今日の夕方になれば6分の1が終るわけで、金額は…(笑)
せめてこういう風に考えて気持ちを軽くしましょう。
まったくもって、アホなバアサンですわ。( ´艸`)プププ
今日も日ざしあたたかく、風も強くないお天気です。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

応援まことにありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

↑↓どちらもゆっくり参加しています。


人気ブログランキングへ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

応援しています

にゃんわんプロジェクトへ

« 耐震補強工事、2部 | トップページ | この寒空に脱がされて(-_-;) »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

そうですよね~、
さすがです、ウッシーさん^^。
モノは考えよう、余り複雑に、真剣に考えないほうがいいですよね。
前向きに、前向きに、が一番。

考え方、捉え方で、天と地ほどの違いが。
今年も明るく楽しく過ごしましょう~。

shizuoさん、今日はお照りが鈍いですねえ。
渋い冬日和?ウフフフhappy01
12分の2、すみました。
今日が終れば12分の3、つまり4分の1、ですよねえ。
毎日、算数して、ニヤニヤ笑って行きますわね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 耐震補強工事、2部 | トップページ | この寒空に脱がされて(-_-;) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

レジ袋ふうエコバッグ

新聞紙バッグ作り方