耐震補強工事、2部
今日は大工さんがふたり来てくれました。
アルミサッシの窓取り換え。
外囲いのトタンもはがしてもらったので、荒壁がまる見えになり、夕方にはブルーシートをかけて行って下さいました。
私は何もしないのに、足がだるくて仕方がなかったので、バケツにお湯を入れ、足湯をしました。これで大分疲れがとれて、無事に夕飯が作れました。
足湯って、気持ちがいいですねえ。これからも疲れた時には足湯をします。
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
応援まことにありがとうございます。
にほんブログ村
↑↓どちらもゆっくり参加しています。
人気ブログランキングへ
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
応援しています
「日々のこと」カテゴリの記事
- 6月6日と書いてしまった(2021.07.06)
- 亀の来る季節(2021.05.18)
- 昨日のこと、その前の日のこと(2021.05.16)
- 急に暑くなり (2021.05.06)
- 長寿?の睡蓮(2021.05.05)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
やっぱり 頭寒足熱というから ・・・・・
それに 気持ちいいですよね。今日は 二年ぶりに 友達と連絡がとれて 会う約束ができました。とっても うれしいので 夫にも すご-くやさしいです。
投稿: さくらママ | 2013年1月 8日 (火) 19時41分
昨年の暮れに・・・
あまりに足が痛くて眠れない夜がありました。
血行障害では・・・?足は、動脈硬化???
足首の血圧検査で多分血管等には異常がないでしょうとのこと・・・
原因は腰痛から・・・らしい、まあ、命に関わることではないようでした。
冷えがよくないようです・・・・
どうぞ、暖かくしてお過ごしください。
投稿: ピエロ | 2013年1月 8日 (火) 23時50分
ウッシーさん、お早うございます(^-^)
随分と大変な耐震補強をされているのデスね。
デモ、これでしたら地震が来ても心強いですね。
よほどお疲れのご様子ですね・・気持ちがいい足湯にアロマの精油(ピュアな物)を数滴垂らすと尚いいですョ。
お大事になさって下さいね。
投稿: チェストツリー | 2013年1月 9日 (水) 05時58分
投稿: ウッシー | 2013年1月 9日 (水) 07時11分
おはようございます(*^。^*)
味?
販売機で えっ?味変じゃない?ってコーヒーに当たりますが
聞く所によると、ホットコーヒーで売ってたものを 今度は冷たくして売る
これが原因だと言います(本当の所は?)
今朝買ったせんべいがいつもと違うし・・湿気てる?
消費期限4日過ぎだわ・・やはりね
うっしーさん 損した気分なのかな(笑)?損したのか(笑)?
投稿: 坊主 母ちゃん | 2013年1月 9日 (水) 09時29分
坊主 母ちゃんさん、温めなおした缶コーヒー、主人と半分こして飲んでみたら、何ともありませんでした。(笑)
まあ、何かあったら大変ですよねえ。
たかが缶コーヒー気にするな、などと言ったらコーヒーに失礼ですね。
投稿: ウッシー | 2013年1月10日 (木) 12時48分