« イースターの礼拝に(追記あります) | トップページ | 今日のこと4/8(入学式) »

2013年4月 6日 (土)

昨夜の桜

昨夜9時前、近くの公園のベンチで花見をしました。
数本の桜は常夜灯から離れた所にありますので、よく見えません。(笑)
「ケツから冷えてきた」とじいさんが言うので、夜桜の宴?は短時間でお開きとし、桜の木の下に行って下手な写真を撮りました。gawk


P1120571_640x480

P1120568_640x480

P1120570_640x480

「この家は忙しすぎる」といつも嘆いているじいさん、少しは気が休まったでしょうか?


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ブログランキング応援ありがとうございます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

↓応援しています

にゃんわんプロジェクトへ

« イースターの礼拝に(追記あります) | トップページ | 今日のこと4/8(入学式) »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ウッシーさん、おはようございます。

とても素敵に撮れてます。私はこのような絵を描きたいと考えています。
バックが暗いとピンクの桜が目立ち、きれいだからです。

ホントに綺麗だわ~♪

近くの公園で素敵な夜桜でしたのですね(^_^)/

cameraを見て、あー、春

今日夕方からお天気が悪くなるそうですね〜
お気をつけてお過ごしくださいませ。

夜桜を見に行けて良かったですね。
こちらは葉桜と花の半桜?
見逃すとまた来年になるからと
気持ち的には何故か見ておきたい桜の花です。
先ほど突風と強い雨が吹きつけてお慌てしました。
今夜は大荒れなんでしょうか


夜桜見物とは素敵ですね~。

「この家は忙しすぎる」とおっしゃったそうですね

でも、隠居生活で為す事もなく暮らすより刺激的で良いと思います。

再び子育てされて、私の知らない現代の学校事情にも精通されてるから

頭の中はピチピチの若さを保たれてると思います。

夜桜ウッシーnote さくら、サクラ~・・・

な~んて歌いませんでしたup(笑)

寒かったでしょう~。このあたりでも夜桜は昨日が最後かも・・・

昨日満開だったので、今日は雨と風で散るでしょうね。

cherryblossom夜桜見物、良かったですねcherryblossomcherryblossom
まだ、きれいに咲いていますね~happy01
>「ケツから冷えてきた」!!!ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! シツレイ(^_^;)
ごめんなさい、ツボでしたhappy02heart02

dorucasuさん、さくらの絵、お書き下さいね。
昨夜は本当に桜が見えない花見でした。coldsweats01

ウッシーさん、よかったですね~、
満開の夜桜をお二人で。
そうですね油断できません、夜ともなれば冷える春。

わたし達も一昨日。
ポカポカ陽気のお昼過ぎ^^。

アーヤさん、雨が激しくrainなっています。
これでもう、今年の桜はcherryblossomお終いです。
あんまり荒れてほしくありません。think

丘の家さん、どの程度荒れるのでしょうか?
今年は春の嵐がtyphoon度々来ますねえ。
地球の気象が荒々しくなりましたね。

烏骨鶏本舗さん、することがあるのはありがたいと思うべきですね。coldsweats01
入学式当日は、老人会の総会です。
「ああ、そうかい!」って感じで私たちは委任状を提出し、じいさんの車で高校に向かいます。(笑)

とどさんさん、発泡酒と柿の種でジジババ宴会?でした。
寒かったですよ。お尻が冷えて歌も出ません。(笑)

今は雨風激しく、桜は気の毒です。
でもね、案外桜はしぶといですよね。
こんなひどいお天気にも散らない花はあります。
咲くも良し、散るもまた良し、しぶといのも良しとしましょう。

nekomamaさん、うちは「ketu」などと、言うんですよ。gawk
「お」でもつければいいのに…
あ、たしかに昔は「尾」がついてたんですねえ。((笑)

きれいだった桜、今は激しい雨風にtyphoon打たれています。
打たれ強い桜だけが残るんですねえ。confident
頑張れ~dash

shizuoさん、私たちは毎年この近所の公園の夜桜を観ます。
ここの桜がcherryblossom一番きれいだなどと言いましてね。
道路を車が通るときだけ、桜がshineライトアップされます。
エコですねえ。happy01

夜桜とても、綺麗ですね。こちらは、もう散り始めてます。先日、満開のときに教会の85歳のおばあさんを整骨院マッサージに連れて行った帰りに、国立の一橋通りの桜と、桜通のさくらをゆっくりと車で見物しました。伊勢は桜もとても、綺麗です。でわ。

しらすぼしさん、ありがとうございます。happy01
春の嵐、大丈夫でしたか。
桜の花びらが、道路に貼りつく朝です。
講壇の上に、御支えをお祈りします。confident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イースターの礼拝に(追記あります) | トップページ | 今日のこと4/8(入学式) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

レジ袋ふうエコバッグ

新聞紙バッグ作り方