登録しています

ブログ出発点

手作り帽子屋

無料ブログはココログ

« 今日のこと4/8(入学式) | トップページ | 風邪でダウン »

2013年4月14日 (日)

春らしくない寒さのため

体調があまり良くありません。
風邪をひいたようです。
二、三日の間、ブログを休むかもしれませんが、ご心配下さいませんようお願いいたします。


P1120544_640x480

近くの川の堤防の、大好きなキランソウに心をなぐさめられています。
身近な野の花を見、好きなものを食べて元気になりたいと思っています。
コメント欄は開いていますが、お返事は休ませて頂きます。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

↓応援しています

にゃんわんプロジェクトへ

« 今日のこと4/8(入学式) | トップページ | 風邪でダウン »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

疲れがでたのかしらね。

ゆっくりしてくださいね。

お大事に。

こんばんはnight

どうぞお大切になさってくださいませlovely
またブログを待っています。

キランソウって可憐なお花ですねhappy01

お疲れになったのでしょう。ゆっくり休んでください。季節の変わり目ですからお大事にしてください。
手抜きしてくださいませ。

始めまして。
こんばんは、いくつか記事を読ませていただきました。北海道在住の43歳の者です。
私の母は69歳。母と同世代のモーばあちゃんの、お孫さんたちとのこれまでの日々を思うと、私なんかがへこたれたり、愚痴を言ってはいけない。と感じました。お孫さんを育てあげるまで、、、との思いが伝わってきて過去の記事をいくつか読んでいると勝手に涙が出てきました。
自分の母が孫を育てている様な感覚で記事を読ませていただきました。
私には高1になった息子と中1になった娘がおり、(ちなみに我が家の娘の名前もかりんです。)子育てで思い悩む事が多く、何気なく読んだモーばあちゃんの記事に涙がでてしまいました。そちらはお花の咲く気候なのですね。こちらはまだまだストーブが欠かせません。
モーばあちゃん体調はいかかですか?私も昨日熱でごろごろしていましたが、今日は回復しました。
寒い日がまだ時々ありますので、無理をしないでお体お大事にして下さい。

こんばんは! 暖かいと思ったら少し寒かったりして体調を崩しがちですよね。 ゆっくりと休んでくださいね。  野の花って小さくてかわいいですよね、ほんとなごみますね。

ウッシーさん
偶然にも昨日自宅内でキランソウの花を見つけました。
ブログにと思って写真を撮っておきましたが~
実は私も大好きなんです。

ゆっくりと言っても無理かもしれませんが
少しだけテヌキして見たらいかがですか?
お大事に~

けなげなキランソウに心なごみました。どうぞ、お体、大事にされてください。疲れが出て、体が弱っているのだと思います。「主はあなたを心配してくださいます。」(イザヤ書)それでわ。

いつも拝見はしていても コメントは ご遠慮していました。母と同年齢のウッシーさんが 日々 忙しく お孫さんの 保護者としての 責務を果たすことに 一生懸命な・・・

桜が早く咲いて喜んでいたら 寒さが戻って 戸惑う最近 私も 花粉症と風邪に
体力を奪われて おりました。どうか お体を 少しでも 休め こじらせないように
して下さいね。春の植物や生き物達も いつ咲いていいのか ????と思いながら
旬の時期に合わせようと 頑張って くれているように 見えます♪

おはようございます(*^_^*)

 入学式まで本当に忙しく、気が休まらない毎日でしたね。
いつも母を重ねています。無理しないでねconfident

かりんさんも慣れるまで大変でしょう。応援していますhappy01

いつまでも肌寒い朝晩です。お体を大切にしてくださいね。
新学期が始まり、お弁当作りが加わってお忙しいことでしょうね。
お昼間はご主人とゆっくり休息してください。

1日、1週間、1か月、1年があまりに早くて・・・
そちらは今年は特に観光客が多そうですね。
こちらも今週末から始まる菓子博と5月のフラワーフェスティバルでゴールデンウィークは沢山の人出が有りそうです。

もう今は家でゆっくりと過ごすのが良いですね。
孫達と出かける(連れて行かされる)のは、体力と金力を消耗するだけですものね。

こんにちは。
季節の変わり目、体調が崩れやすい時だと思います。
お孫さんの新学期の準備などでも色々、気を揉まれたことも・・・
ゆっくりと体を休めて下さいね。
お大事に。

たくさんのコメントありがとうございました。
嬉しく読ませて頂きました。
こころからお礼を申し上げます。
少し休んで、だいぶん元気になりました。happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のこと4/8(入学式) | トップページ | 風邪でダウン »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

レジ袋ふうエコバッグ

新聞紙バッグ作り方