« 耐え難いむし暑さ | トップページ | エンジン始動 »

2013年9月10日 (火)

なるべく明るく

昨日は、自分の心がかなりとげとげしいのがわかっていたので、ブログを書きませんでした。

いつも穏やかに過ごせたらいいのにと思いますが、そうは行きません。


P1120954_640x480


一昨日は教会に行くことが出来て幸いでした。

2ヶ月ぶりだったので、気後れするかと思いましたが、そんなことはありませんでした。

ずっと、気持ちは教会につながっていたからです。

朝は教会、午後からはホームセンター、スーパーに行って来ました。

この日の歩数計です。


P1120950_640x480


どこにも行かずに家にいた昨日は、4396歩でした。

敷地の外に出たのは資源ごみ出しの時だけだったのですけど、思ったより歩いています。

朝はお弁当作り食事の用意が優先ですから、5時半に起きても散歩の時間は取れません。

もう15分早く起きるべきなのでしょう。

けれども朝は気持ちよく眠れますからその15分がなかなか…

今日は小雨が降っていますが、なるべく明るく元気で過ごします。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

応援ありがとうございます


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

↓応援しています

にゃんわんプロジェクトへ

« 耐え難いむし暑さ | トップページ | エンジン始動 »

教会」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
ウッシーさん、誰だってそんな日はあります。
心穏やかに過ごす時間も大切ですよ。
私よりお歳を召していらっしゃるのに、お弁当を
作ったり、立派な現役主婦をされてる事
すばらしいと思います。
主人と二人暮らしでたいした、朝食を作る
わけではないけれど、たまにはゆっくりしたいなと
思う時があります、でも毎日の、生活のリズムが
出来てしまっているので、待っていると思うと
そうはいきません。
私も散歩をしない日は5000歩、いかないですが
散歩する日は10000歩越します、家事って
すごいんだなって、いつも思います。

ウッシーさん、おはようございます。

お宅へ来るとホーッとします。
可愛い猫ちゃんたち!!ですね~

忘れな草さん、こんばんは。

本当に、家事ではよく歩きますね。
今日は今の所5、045歩です。
あと300歩行くでしょうか?

休みたいなあ、とよく思うのですが、入院した17日間は休みだったんですよね。
まとめて取ったから、もうなくなってしまいましたねえ。(笑)

dorucasuさん、こんばんは。happy01
ネコをもっとふやしますね。
白猫がいませんしね。
花柄のネコもいいかな?なんて思ったりしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 耐え難いむし暑さ | トップページ | エンジン始動 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

レジ袋ふうエコバッグ

新聞紙バッグ作り方