登録しています

  • にほんブログ村 シニア日記ブログへ

ブログ出発点

手作り帽子屋

無料ブログはココログ

« エンジン始動 | トップページ | 残暑があまり気にならない »

2013年9月12日 (木)

ネコ(写真)もらいました

今朝は、昨日と違って元気に起きられて安心しました。
今日も日中はかなり暑くなるとか、それでも家の中は涼しくなりました。
いつの間にか、夜は窓もきちんと締めて寝るようになっています。



昨夜はメール添付でネコの写真をもらいました。


Nec_0067_2_2

かしこいネコだそうです。
雄ですが、とてもきれいです。
おしゃれなネコなのでしょうか?



我家の今日の予定はスーパーへの買い出し、産直市でお米を手に入れることです。
何事もなく普通の一日でありますように…


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

応援ありがとうございます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

↓応援しています

にゃんわんプロジェクトへ

« エンジン始動 | トップページ | 残暑があまり気にならない »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ウッシーさん、こんばんは

 本当にイケメンの猫君ですね。品があります!
名前は何と言うのでしょうか?

あ、ぼーちゃんだheart04
賢そうです。
ニャンコも、顔を見ると、賢いかどうか分かります。
nekomamaですからhappy01

dorucasuさん、おはようございます。
たしかに美男子ですねえ。
名前は「ボーちゃん」です。
町田の「帽子や多帽」のネコで、私は帽子の帽かと思いましたが、男の子だから「坊ちゃん」の「ボー」なのだそうです。
ベランダネコですが、かしこいネコだそうです。
写真のネコに慰められています。

nekomamaさん、おはようございます。
よくご存じでいらっしゃって、恐縮です。
さすがnekomamaさん、顔を見て下さればおわかりなのですね。happy01

ウッシーさん、こんにちは♪お元気ですか?
こちらも残暑は厳しいですが、毎年そうなので気にしないことにしていますcoldsweats01
このキレイな子の画像添付されていたのですか?!
賢くて、その上おっとりしている子ですね。
眼差しが違います。
猫がいる人になら猫の画像を添付しますが、そうでない方には
送る勇気がありません。
嫌がられるかもしれないので・・
でもウッシーさんのような方もいらっしゃると知って、とても嬉しいです!

ねじっこさん、おはようございます。happy01
9月も半ばとなり、さすがの猛暑も去りました。
むし暑さは台風が南の海に来ているからでしょうね。

ネコ大好き人間は、庭に来るネコを見、写真を見、テレビ番組で見て、パソコンで見て、「かわいい!」と声を上げています。
でも、ちょっぴり気がとがめるのです。
自分は苦労無しで、ネコちゃんを「かわいい!」と見て喜ぶのですもの。
ネコちゃんの世話はたいへんです。
病気も死も引き受けなければなりませんものね。
今の私は、それが出来なくて無責任に「かわいい!」を連発しています。
「ごめんなさい」は心の中で…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エンジン始動 | トップページ | 残暑があまり気にならない »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

レジ袋ふうエコバッグ

新聞紙バッグ作り方