« 讃美歌カバー | トップページ | 聖餐礼拝☆絹はぎれ手提げ完成 »

2014年2月26日 (水)

寒さがゆるみ

夜になるまで、パソコンの前に座る気がしませんでした。

勝手なもんですねえ。

寒すぎると、パソコンは冷えるからと避けて、暖かいと外出や家事に気持ちが向かう。

これでは、パソコンにそっぽを向かれるでしょうねえ。



今日は、午前中は教会の聖書研究祈祷会に出席、姉さん孫もいっしょでした。

午後は姉さん孫の、市街地への運転練習に付き添いました。

聖書研究祈祷会は、中年の頃はほとんど毎週出席していました。

50歳を過ぎ半日パートに出るようになって欠席がちになり、やがて孫育てのために全く行かれなくなっていましたが、今月になって復帰しました。

先輩の方がお声をかけて下さり勇気が出ました。

神の招きであったと信じています。

長い空白がありましたが、心の故郷に戻ることが出来てほんとうに感謝しています。

今夜は日付の変わる時分から雨になるとか、春が近づく雨なのだと思います。

お読みいただき、まことにありがとうございました。


  * * * * * 

参加しています。

;
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

応援しています。

マルシェドシャポー   

  帽子や多帽   

にゃんわんプロジェクトへ

« 讃美歌カバー | トップページ | 聖餐礼拝☆絹はぎれ手提げ完成 »

教会」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

良い時期でのお声掛けがあって良かったですね。
温かい季節に向かって良いことで多忙なのは嬉しいもの。
ウッシーさんの望んでいた心の故郷への復帰。
「お声掛け」は良いタイミングでしたね。


丘の家さん、こんにちは。happy01
暖かくなっています。
そして雨です。
春が近いのですね。

声をかけて下さって復帰することが出来て感謝しています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 讃美歌カバー | トップページ | 聖餐礼拝☆絹はぎれ手提げ完成 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

レジ袋ふうエコバッグ

新聞紙バッグ作り方