« 久しぶりの雨 | トップページ | 最近のこと(4/28) »

2014年4月20日 (日)

イースターの卵

復活祭の礼拝に行って来ました。
今日は絶対に休みたくないと思っていました。
礼拝の最後にハンドベルの演奏がありましたが、その途中で帰らなければJRに間に合いません。
母のことも心配だし、なるべく早く家に帰りたかったのでした。
残念だったのは、イースターの卵を配っていただく前に席を立って来たことです。
会堂の外の集会室のテーブルに置かれた卵の籠を、ちらと見ただけで足早に帰って来ました。
この時の私、どんな目をしていたでしょうね。
恨めしそうな目だったでしょうか。
もしもそうだったとしたら、神様、どうかお許し下さいね。


P1130613_640x480




夕食には卵をゆでました。
シーフードカレー、サラダ(胡瓜、レタス、豆、ロースハム)とゆで卵が、今日の夕食だったのです。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

お読みいただきありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

応援しています。

マルシェドシャポー   

  帽子や多帽

« 久しぶりの雨 | トップページ | 最近のこと(4/28) »

教会」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ウッシーさん、こんにちは(*^_^*)
熱心な信仰ぶりに感心しています。
タマゴを横目に見て帰る姿、、当たり前デスョ(^-^)
頂いて来たらよかったのに~!
ダメですか?
私は宗派は違いますが、教会の娘なのでそう思ってしまいます(^-^)
↑この肩書は、いいのか悪いのか・・事実なので仕方がないデス(*^^)v

ウッシーさん、こんにちは

 教会に行けて良かったですね。
わたしは久しぶりに本部教会に行ってきました。
そして、礼拝を終えてからブロ友さんに会ってきました。とても楽しゅうございました。
今朝、オットトさんに「家にいることがないな~」と言われました(笑)

こんばんは
お母様、食欲のないのが心配ですね。
イースターの卵のチラ見は、間違いなく
恨めしそうな目だったと思います。
私なら恨めしいから。

チェストツリーさん、こんばんは。
教会のお嬢さん?!
わ~いいですねえ。
お家が教会?!

どなたかいらしたら、「頂いて良いですか?」と聞けたのですが、無人でしたから言えませんでした。
「神様、一個下さいませ」とお願いすべきだったかも。happy01

dorucasuさん、こんばんは。
よかったですねえ。happy01

私も最近よく教会に行きます。
足が元気な間に行かねばとせっせと通います。

忘れな草さん、こんばんは。happy01
たぶんね、そういう目だったでしょうね。
卵がほしいと言うより、あと少しで終わるのにそれまでいられず帰らねばならない自分が恨めしかったかも。weep

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの雨 | トップページ | 最近のこと(4/28) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

レジ袋ふうエコバッグ

新聞紙バッグ作り方