« 礼拝と亀と三七日のお参りと | トップページ | うれしいこと »

2014年5月27日 (火)

ネコの写真を送ります

先日受信した携帯メールに、ネコの写真が添えられていました。



Nec_0143_480x640



ぷくぷくにふとって可愛いなあ。

ネコが大好きなあの友と、あの友、そしてもう一人の友へのメールに添付しましょう。

一人の友は足が動かないと言っています。

心が痛みますが、私は何もしてあげられません。

無理しないで、と言ったところで家事を代ってあげられません。

苦痛をやわらげて下さいと、祈るだけしかできません。

まず一番に、その友へ、このぷくぷくネコの写真を送ります。

たとえいっときでも、友の心がなごみますように。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

p>お読みいただきありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

応援しています。

マルシェドシャポー   

  帽子や多帽

« 礼拝と亀と三七日のお参りと | トップページ | うれしいこと »

その他」カテゴリの記事

コメント

ウッシーさん、おはようございます。

 可愛い猫ちゃんですね。
うちのエステルも今は冬毛をせっせと脱いでいます・・・
私は其の後始末で大変です。

dorucasuさん、こんにちは。
せっせとお掃除なさってくださいね。
ネコちゃんに奉仕の季節ですね。happy01

こんにちは
ぷくぷくの可愛いネコちゃんですね
癒されます、私も足が痛かったり
日替わりで、痛いところだらけです。
医者に行っても、かんばしくなく
痛め止め注射うって、そのばしのぎ
年をとると大変です。
友達も皆、ここかしこ悪いと言ってる
ので、仕方ないのかなと、思っています。

忘れな草さん、こんばんは。
私も早くは歩けなくなりました。
転ばないように気を付けています。
駅の階段を降りる時が、いちばん怖いです。
ここで踏み外したら大変だと心して一段一段降ります。
自転車も怖くなりましたが、乗らずにはおられません。
持ち物が重くて歩けないからです。
今にシルバーカーを押すことになるのでしょうか。
おしゃれで可愛いのがほしいです。
でも、あれはなるべくならもっと先でありたいです。happy01

そうですね~、
「ぷくぷくにふとって」^^。
ウッシーさん、喜んで頂けましたね、ネコ好きさん達に。
今ごろ、何度も観てらっしゃることでしょう。

shizuoさん、こんばんは。
ネコ好きさんはきっと喜んでくれたことでしょう。
私もネコ写真もらえばとっても嬉しいですから。happy01

癒されますね。
私も猫派なんです。野良ちゃんがよく遊びにきます。

猫大好きの母が入院中。階段から転げ落ち、あちこち骨折。
もう94歳ですのでどうなるやら。
今度病院へ行くときは猫のグッズ持って行きま~す(^^)

じじさん、おはようございます。
お母様、あちこち骨折とは!
痛ましいことです。confident

cat猫グッズで心だけでもなごませてあげてくださいね。
お大事になさってください。

友人の方、足が痛むとのことですが、私の場合…
介護業務で、よく夜勤明けとくに効き足がつることがあります。
整体に通い、鍼灸をほどこしてもらっていました、が、
一日に何度もお風呂に入ることで改善しました。
冬だったこともあり、ささやかな贅沢…と言い訳しつつ追い炊きして何度も入っていました。
すると血行が良くなったのでしょう、あの突然の激痛から解放されました。
患部だけの部分入浴でも大丈夫でした。
痛みがどんな状態なのかはわかりませんが、湯治治療になるのだと思います。
温めるのが厳禁、でなければぜひお試しください…とお伝えください。
足だけに…あしからず…なんちゃって(^_^;)

おかかさん、おはようございます。happy01
ご親切にありがとうございます。
メールしてみます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 礼拝と亀と三七日のお参りと | トップページ | うれしいこと »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

レジ袋ふうエコバッグ

新聞紙バッグ作り方