« きっとお仲間いて下さいます | トップページ | 教会休んで家にいて、母の49日で実家に行って »

2014年6月19日 (木)

火曜日にはサンカットすだれを買って

一昨日の火曜日は、大型ホームセンターに行き、すだれやいぐさの上敷きなど買ってきました。


P1130739_640x480



そして昨日の水曜日は、小雨の中いつものように教会の「聖書研究祈祷会」に出席。
からりと晴れた今日は、早朝に実家のお墓に参り、お昼前にはスーパーへ大買い物、午後からは一昨日に買ってきたすだれを、家の開口部に吊るしてもらいました。


新しいすだれを揺らして涼しい風が入って来ます。
サッカーに夢中になるわけでもない、静かな日常です。
こんな何もないブログ記事をお読みいただきありがとうございます。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

いつも応援ありがとうございます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

応援しています。

マルシェドシャポー   

  帽子や多帽

« きっとお仲間いて下さいます | トップページ | 教会休んで家にいて、母の49日で実家に行って »

その他」カテゴリの記事

コメント

特別なことが何もない、そんな日常が一番大切。
最近特にそう思うようになりました。

こんばんは。いつも更新を楽しみにしています。私は2ヶ月前、突然夫を亡くしました。48歳でした。こんなことをコメントに残してすみません。静かな日常がずっと続くことを願っています。

胡麻好きさん、こんにちは。
本当はいろいろ心配事もあります。
それをそっとしておいて、静かに過ごしています。
どなたも、このようにお過ごしのことでしょうね。

笹かまさん、申し上げるべき言葉もない気持ちです。
お心が慰められる時がありますようにと願うばかりです。
お身体を大切になさってくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« きっとお仲間いて下さいます | トップページ | 教会休んで家にいて、母の49日で実家に行って »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

レジ袋ふうエコバッグ

新聞紙バッグ作り方