« 腹黒隠す?オーバースカート | トップページ | 小物かたつけの続きです »

2014年7月 6日 (日)

我慢できなくて、こともあろうに

礼拝に行く朝なのに、洋裁用小物の整理がしたくなりました。
ずっと気になっていたんです。



P1130777_640x480


三個のケースに無造作に入れてあった小物類です。
いつぞや処分したハンパなボタンもまたたまって来たし、ミニ手提げには何を入れていたのだったかな?



  P1130778_640x480 P1130779_640x480



そうだった、指ぬき入れてたんだった。



P1130781_640x480



あっ!今はこんなことしてる場合じゃないんだよ。
こころ整えて、教会に行く準備しなくては。



P1130782_640x480



整理は教会から帰ってからすることにして、またケースに戻しました。
ケース一個には収まらないだろうけど、せめて二個にまとめたいものだと思いながら。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


いつも応援ありがとうございます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

応援しています。

マルシェドシャポー   

  帽子や多帽

« 腹黒隠す?オーバースカート | トップページ | 小物かたつけの続きです »

その他」カテゴリの記事

コメント

教会に間に合ってよかったです。
スッキリ片付いて気持ちいいですね。
私も教会から帰って、物置の片付けをしました。
今日やっと終わりました。
やりだすと止まらないですね。

suzuさん、おはようございます。happy01
決まったJRに乗りますので、遅刻せずにすみます。
でも、たまにJRが遅延して、礼拝に遅れます。
田舎は本数が少なくて…。sweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 腹黒隠す?オーバースカート | トップページ | 小物かたつけの続きです »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

レジ袋ふうエコバッグ

新聞紙バッグ作り方