« こだまで来てこだまで帰って行きました | トップページ | いやな性格でしてね »

2014年8月16日 (土)

もらわれて行きました

左側のしましまの子、先日もらわれて行きました。



Photo


東京から来た孫が帰る時、おじいさんが言いましてね。
「〇〇ちゃん、気に入ったのを持って行きなさいよ」



Photo_2



選ばれたのが、このしましまネコでした。
孫の家には「ボーちゃん」という本物の猫が、遊びに来るそうで。



Nec_0143_480x640



しましまネコは「ほーちゃん」という名前をつけてもらって「ボーちゃん」とはいい関係のようです。


「ほーちゃん」東京で元気にしててね。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

いつも応援ありがとうございます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

応援しています。

マルシェドシャポー   

  帽子や多帽

« こだまで来てこだまで帰って行きました | トップページ | いやな性格でしてね »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

東京のお孫さんがいらしたのですね(o^-^o)
それはそれは・・・(*^-^)
ほーちゃんが東京に(o^-^o)
お孫さんにとっても 嬉しい夏休みになりましたね。

ウッシーさん、よかったですね~、
東京の可愛いお孫さんの元に、ほーちゃん。
ご主人さまの優しい「…持って行きなさいよ」に、
喜んだでしょうね。

ラベンダーさん、ありがとうございました。
久しぶりにあった孫は見違えるほど大きくなっていました。
うれしい夏になりましたが、お盆が過ぎ、母の初盆の行事がすべて終わり、一抹の寂しさを覚えます。
まだ暑いですから、どうぞお身体大切になさってくださいね。

shizuoさん、ありがとうございます。
大雨の被害はありませんでしたでしょうか?
お見舞いも申し上げず、すみませんでした。
孫にもらわれた「ほーちゃん」は大事にされていることでしょう。
私は、盆疲れ?のような状態で、怠けています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こだまで来てこだまで帰って行きました | トップページ | いやな性格でしてね »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

レジ袋ふうエコバッグ

新聞紙バッグ作り方