« 文化祭終って連休が来るけど | トップページ | 腹巻がほしくて »

2014年9月24日 (水)

自分へのプレゼントにブレスレットを買いました

ネットショップで買ったブレスレット。



P1130975_640x480


77歳になった自分へのプレゼントです。



P1130977_640x480



透明な玉に挟まれた小さな青っぽい石が、たぶん私の誕生石だと思います。
米粒二つ分くらいの小さな石です。

本物かな?

どうでもよろし。

本人が満足しているのだから。



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

いつも応援ありがとうございます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

応援しています。

マルシェドシャポー   

  帽子や多帽

« 文化祭終って連休が来るけど | トップページ | 腹巻がほしくて »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

台風接近で雨模様ですね
ウッシーさん77歳喜寿のお祝いですね
おめでとうございます、私ももうすぐ古希で
主人が喜寿で娘夫婦が、何か祝ってくれる
ようで、思案中との事です。
でも自分へのプレゼントって素敵ですね、
私も何か身につける物を買いたいと思います。

お久しぶりに覗かせていただきました。
いきなりブレスレットでびっくりです。
友達も、腕に色々つけているけど・・中々自分には買えません。
運を呼ぶためにも一つ買いたいと思ってはいるのですが。
その機会はありません。
ネットでの買い物もできない私ですcoldsweats01

忘れな・・さん、こんばんは。happy01
旦那様、おめでとうございます。
めでたいことですね。
今はみなさんお元気で頼もしく思います。
できるだけ頑張って、人のためにも力を尽くせる老人でいたいものですね。

どらさん、ありがとうございます。happy01
驚かれたでしょうね、生まれて初めてブレスレットを買いました。
近所のご主人が何本もブレスレットをつけてらしたので、私も…と思い立ちました。
オジサンに負けてられるか!と思ったのです。アハハですね。smile

ウッシーさん こんばんは、

こちらは只今24日午前8:45です。
ネットでのお買い物をなさるのですか。すてきなブレスレット!
手の動きで見えるブレスレットはいいですねえ。

本体のほうが古くなりジュエリーを着けて華やかになんて思ってます。

しおかぜさん、おはようございます。happy01
そちらさまのお天気はいかがでしょうか?
こちら、台風→温帯低気圧の影響の雨の夜が明け、今は晴れて居ます。

手も腕も、気がつけばちりめんのようにしわしわになっています。
「こんなところにも老化が…」としみじみ眺めています。
このパワーストーンの他にも、日替わりブレスレットをじゃらじゃらつけたいと、軽いアクリルビーズやウッドビーズをつないでいるところです。
首には首飾りを…。
エプロン掛けの普段着には、ウッドビーズやアクリルビーズが似合います。
ビーズじゃらじゃら婆さんって、おもしろそう。smile

お誕生日ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。

素敵な
ブレスレット
どこか、楽しいところへ
お出かけできるといいですね。

おしゃれもしてくださいね。
では。

しらすぼしさん、お早うございます。
普段着着てる時も、ブレスレットなどして、おしゃれを楽しみますね。(^_-)-☆

おくればせながら、
ハッピーバースデ~!!
ラッキーセブンがふたつもっ!!

私も数年前の自分の誕生日には、念願のダイヤのピアスを買ってあげました。
今までしっかり働いてくれた自分の心と体に感謝のご褒美ですよね。
自分さんありがとう…
自分だって祖先や両親から頂いた大事な預かりものですもんね。
…というわけで、ご褒美のビールを頂きつつ…。

おかかさん、おはようございます。happy01

ダイヤshineのピアス最高!
自分へのご褒美は大切です。
元気に働けることに感謝したいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 文化祭終って連休が来るけど | トップページ | 腹巻がほしくて »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

レジ袋ふうエコバッグ

新聞紙バッグ作り方