« 医者行きが心の癒し^_^;昨日のおかずから | トップページ | 朝の15分間 »

2015年10月 4日 (日)

ランキングを1から出直します。

ご訪問ありがとうございます。
今日までブログ村では、主としてシニア日記のカテゴリーでお世話になって来ましたが、近く登録カテゴリーを変更したいと思います。
つきましては、いったんランキングを降りて、1から出直したくなりました。
フリーになって一息ついて、あらためて別のカテゴリーに登録するつもりです。
これまで頂きました温かいごお励ましに、心から感謝いたします。
まことにありがとうございました。

Photo
新しいカテゴリーに参加しましたら、時々休憩しながらゆっくりと書いて行きたく思っています。
どうぞこれからも本ブログをよろしくお願いいたします。

           
「モーばあちゃんの自由帳」  ウッシー

   ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日は礼拝を欠席して、老人会の行事に参加します。
教会を休むのは不本意ですが、一老人として過ごして来ます。

 3日(土)の晩ご飯おかず
鶏もも肉のから揚げふう、茄子の味噌炒め、ほうれん草の白和え、切干大根煮物、刻み昆布煮物、梅の醤油漬け、

   ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

お読みいただきありがとうございました。

« 医者行きが心の癒し^_^;昨日のおかずから | トップページ | 朝の15分間 »

その他」カテゴリの記事

コメント

ウッシーさん おはようございます、

ウッシーさんのブログに出会えて心より感謝しています。
毎日の献立メニューに感激です!

これからもブログ更新を心待ちにしています!
風邪は病の元と聞いております、お大事になさって。

ウッシーさん、こんにちは

お風邪は少しはよくなりましたか?お咳が出るのですか?お薬が軽めなのでちょっと
安心しています。

いつも品数多くご馳走ですね。医食同源ってすごく好きな言葉なんですが、
ウッシーさんの身体はきっとバランスがとても良いのでしょうね。
来週初めての大規模人間ドッグを受けるのですが、沢山の問診の中に食事に関する項目が色々ありました。

これから種から育ててきたスティックセニョール(ブロッコリー)を定植します。昨日は
にんにくを25個植えました。
冬の楽しみです。

ウッシーさんのブログをこれからも楽しみにしていますね。

体調いかがですか?
朝晩の気温差が大きいので、油断大敵ですね、
新しくかかられる病院も相性が良さそうで安心ですね。
最近家事疲れや、諸々で新規一転なさりたかったのでは・・・
などと勝手に推測しています。
カテゴリー変わられるのは、新天地にお引越しみたいな感じ
でしょうか? かねてから、ブログのランキングというものに
抵抗のあった私です、順位だけにとらわれてる方をお見受けすると
ちょっと気持ちが醒めると言うか。ウッシーさんにはそぐわないなぁ
って思っていたものですから・・・・。みんなが訪問したいから訪問させて
いただいて、その結果の上位ランキングなのがウッシーさんのブログです。

ウッシーさん、こんばんは。

引っ越しは忙しいですね。
お体に障らないようになさって下さい。

引っ越ししたらまたお邪魔するのが楽しみです。

次々にやってくる台風に脅威のこの頃です 
併せて日没も早まり 心淋しい季節の到来ですね

風邪のご様子 天候も不順の折お大事にされてください

ブログ 形は変われど楽しみにこれからも拝読させて頂きます。
ゆっくりと きのくむくままに--- 

しおかぜさん、朝晩涼しくなって油断して風邪ひきです。
こじらせないように気をつけます。
しおかぜさんも、お気をつけ下さいね。

にゃんにゃんさん、私の風邪は治った後咳が残るのです。
お医者さんにもそのように申し上げました。
軽いお薬ですか?
にゃんにゃんさんには、おわかりになるのですね。
何でも物知りさんで、頼もしい方ですね。

バードちゃんさん、ブログランキングで競争するの好きではありません。
ただ、ここを通ってブログに来て下さる方もいらっしゃるので、
簡単にはやめられなかったのでした。
やっと思い切りがつきました。
枠を気にせず書きたくなりました。
よろしくお願いいたします。

ほたるさん、引っ越しではありませんの。
ブログランキングの競争から離れるだけです。
今まで通りブログは書きます。
時々休ませて頂くかもしれませんが。

すみれさん、荒っぽい天気がきますね。
むかしはこんなではなかった気がします。
どんな災害が襲って来るか、不安になりますね。
ブログはゆっくり続けますのでまたのぞいてみてください。

あ~何だか解る気が・・・。

私がランキングに参加したのは、上位になって政治思想を多くの方に読んで頂きたかったのです。
お陰さまで1位の時に安保法制が通りました。
前後の順位の方には申し訳ないような気がしたものです(^^ゞ

今は王冠が外れたので(4位)ホットしたような気もしています。

アドレスは変わらないのですね。
お気に要りに入れさせて頂きますね。

のん子さん、こんばんは。happy01
ありがとうございます。
何だかむしょうにのんびりしたい気持ち、
ひっそり隠れてしまいたい気持ちが強くなり、
自分が似合わない場所にいるように思われてきましてね(笑)
ランキングを降りてみたくなりましたん。
ブログはそのままです。
どうぞいらしてくださいね。
私も読ませて頂きますので・・・

ウッシーさん、おはようございます。

あゝ良かったです。
カテゴリーが変わるんですね。

ウッシーさんと会えなくなるのかと
大分悲嘆にくれました。

ほたるさん、こんにちは。happy01
ありがとうございます。
ほたるさんのようなお方がいて下さると思うと、ブログが続けられます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 医者行きが心の癒し^_^;昨日のおかずから | トップページ | 朝の15分間 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

レジ袋ふうエコバッグ

新聞紙バッグ作り方