刺し子のカバー布続き 今夜は燭火礼拝に
やっと、刺し子のカバー布に裏布をつけました。
これからぐるりにステッチをするので、まだ完成ではありません。
裏はこちらです。
裏布には小さな刺子布を縫いつけました。(気は心?で…)
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
今夜は燭火礼拝に 今夜は教会のキャンドルサービスに行きます。
今年も孫姉妹と3人で出席したいと思います。
姉さんは母を亡くした小1の年から、高3かりんは3歳の年から出席しています。
燭火礼拝に出席すると、この1年も無事に過ごさせて頂いたと言う感謝の思いに満たされます。
ただ、今日はおじいさんの機嫌がよくありません。
おじいさんの平和は、家族が家にいて、晩酌ができて、そのあと安心してうたた寝をすることです。
ごめんなさいね、おじいさん、あなたの平和を乱すことになって。
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
« 小さな刺し子が4枚に | トップページ | 年末貧乏弁当&思ってもどうにもならない »
「日々のこと」カテゴリの記事
- 6月6日と書いてしまった(2021.07.06)
- 亀の来る季節(2021.05.18)
- 昨日のこと、その前の日のこと(2021.05.16)
- 急に暑くなり (2021.05.06)
- 長寿?の睡蓮(2021.05.05)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
ウッシーさんへ。
良い時間をお過ごしください。
わたしも、キャンドル・サービスをします。
「見よ、神の子羊」という御言葉通り、
世の光、地の塩として共に歩みましょう。
投稿: しらすぼし | 2015年12月24日 (木) 13時22分
クリスマスイブですね。しっかりした信仰をお持ちのウッシーさん、心の支えが
ありますね。 ご主人はまたご自分の信念を貫いていてほほえましく思えます。
メリークリスマス!!
投稿: ふうこ | 2015年12月24日 (木) 16時11分
ウッシーさん、こんばんは
さっき仕事から帰って来たら、いきなり叩き付けるような土砂降りです。クリスマスイブの今夜は礼拝に行く方やディナーに行く方や多いでしょうに残念です。
信仰のあるウッシーさんにも今日は特別な日ですね。皆様に幸せが訪れます様に。
投稿: にゃんにゃん | 2015年12月24日 (木) 19時46分
しらすぼしさん、ありがとうございます。
あたたかいクリスマスイブでした。
またこれからの1年を御恵みのもとに歩ませて頂きたく思います。
投稿: ウッシー | 2015年12月25日 (金) 20時33分
ふうこさん、ありがとうございます。
おじいさん、今夜は平和にうたたねし、起きてお風呂に入り、
今は本格的に就寝です。
暖かさに油断なさらず、お気をつけてお過ごし下さいね。
投稿: ウッシー | 2015年12月25日 (金) 20時34分
にゃんにゃんさん、ありがとうございます。
暖かすぎで、これでいいの?と思うほどです。
穏やかに年が暮れ、新年が来ると良いですね。
お身体にお気をつけ下さいね。
投稿: ウッシー | 2015年12月25日 (金) 20時36分