« お昼は残り物もあるし | トップページ | これだけは作りたかった »

2016年1月 1日 (金)

ごあいさつ

  あけましておめでとうございます

 Photo_3

 新年早々ご訪問いただきまして、まことにありがとうございます。
この一年が平和な年でありますよう、心からお祈りいたします。


みなさま、どうぞお身体にお気をつけになってお過ごし下さい。
私も無理せずに、一日一日を大切に暮らしてまいりたく思っています。


 本年も「モーばあちゃんの自由帳」をよろしくお願いいたします。


 ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

« お昼は残り物もあるし | トップページ | これだけは作りたかった »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございますfuji
どうぞ、平和で穏やかな一年でありますように。
今年もウッシーさんの自由帳を楽しみに拝見しに参りますので、
宜しくお願い致しますhappy01heart
お身体大切にお過ごし下さいませ。

ウッシーさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

除夜の鐘を聞きながらお風呂に入り、娘達と新年の挨拶をしたところです。
平凡でもつつがない一年になりますように願っています。

ウッシーさん

新年おめでとうございます。
いつもウッシーさんのブログを拝見して楽しんでいます。
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ウッシーさんへ。

明けましておめでとうございます。

【口語訳】
一コリ
13:13 このように、いつまでも存続するものは、信仰と希望と愛と、この三つである。このうちで最も大いなるものは、愛である。

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます!  今年もよろしくお願いいたします。
関東は、暖かい元日の朝を迎えてました。

あけましておめでとうございます。
いつまでも楽しくてためになる記事を宜しくお願い致します。

今年はコメント書きますよ~(σ・∀・)σ

ウッシーさん、明けましておめでとうございます。
今年もユーモアたっぷりの毎日をお過ごし下さいね!!
「笑うかどには福来る」

新年のご挨拶をもうしあげます。

 まさに ”元日の朝晴れて風なし” の日本晴れでしたね。

きっと良い年になることでしょう。 今年も宜しくお願いいたします。

nekomamaさん、新年おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
お身体にお気をつけ下さいね。

暖かいお正月で助かっています。happy01

にゃんにゃんさん、新年おめでとうございます。
ところでにゃんにゃんさん、猫さんたちはいかがでしょうか?
あまり頑張らないで下さいね。happy01

本年もよろしくお願い申し上げます。

しおかぜさん、新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

時々古巣のスローライフにお邪魔しています。happy01
なつかしくて、帰りたい気がしています。

しらすぼしさん、新年おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
2週目くらいにならないと礼拝に行かれず残念です。
けれども、祈りの時を与えられていますから感謝です。

ひとみんさん、新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
暖かいお正月です。
風邪もひかずに助かっています。happy01

胡麻好きさん、新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

こちらこそ、いろいろ教えてくださいますようお願いしますね。happy01

バードちゃんさん、新年おめでとうございます。
年末年始は、主婦は用事が多くて大変ですね。
「何もしない」と決めても、やっぱりしないわけには行かなくなります。
体力ほしいです。
そして、明るくのんびりした心を持ちたいと思いました。

ふうこさん、新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

雲一つない青空でした。
わが心もこうありたいと思いましたねえ。happy01

ウッシーさん、あけましておめでとうございます。
穏やかな天候のなかに一年がはじまりました、今年もよろしくお願いいたします。
いつも、年が開けると、明るく、元気に一所懸命にと思うのです・・・。
また、今年もそんなことを頭に浮かべてすでに2日目です。
ウッシーさんの新年が良き年となりますよう陰ながら祈念させていただきます。

ピエロさん、新年おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
たまにしかお訪ねもしませず、すみません。
お元気にお過ごし下さいね。

ご丁寧にありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お昼は残り物もあるし | トップページ | これだけは作りたかった »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

レジ袋ふうエコバッグ

新聞紙バッグ作り方