« 心にしみるママ友の友情 | トップページ | 今日したこと »

2016年3月25日 (金)

消えちゃった!追記あります

先刻書いた記事が消えてしまいました。sweat01
もう書き直す気力がありません。
少し暗めの内容だったから、消えてしまってよかったのかも知れません。
そう思うことにします。

がんばるわ。
プラス思考で行かなくては。

明日は教会の婦人部の奉仕に出ます。
教会の台所で、イースターのゆで卵作りのお手伝いです。
こんな年になって、委員に当たってしまいました。
30年余り前にも委員だったのです。

あのころは、怖いもの知らずでした。
もう今は働けません。
それでも教会に行くのはうれしいです。
こころが寂しい今だから、よけいに。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



追記 26日土曜日午後

朝8時半の近鉄で教会に行きました。
明日のイースター礼拝の後で、出席者に配られるイースターのゆで卵作りのお手伝いです。
新年度、委員の端くれに選んでいただきましたが、大したことはできません。
ほんのお手伝いならと、引き受けました。

一番多い時で、12人が奉仕して、早々と終りました。
11時過ぎ、また近鉄に乗って帰宅しました。
孫育ての18年間、お客様で教会に通っていたので、たとえ少しでも奉仕できて嬉しいです。
顔を合わせても、お名前を知ることのなかった方と、挨拶ができたのも良かったです。

この冬は、若い孫二人が家にいることが多くて、賑やかではあるけれど疲れました。
どこか静かなところで、一人ぼうっとしていたいと思う時もあります。
今日は、教会の婦人部の方々とご一緒できて、心が和みました。

ミニセールもあったので、手編みのカーデを買いました。
写真はまた次の記事に載せたいと思います。
前半の記事をお読み下さり、ご心配下さった方もいらっしゃると思って、追記いたしました。
外が暖かいので、物置の整理などして過ごしています。
ではまた来週書かせて頂きます。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
 

« 心にしみるママ友の友情 | トップページ | 今日したこと »

日々の思い」カテゴリの記事

コメント

ウッシーさん、こんばんは

何もかもほっとした春だと思っていたのですが、何かあったのでしょうか?それとも巣立ちの寂しさでしょうか?
消えてしまった元記事に真相が隠れていたのですね‼

イースターを前に再度元気と勇気を手に入れて、嫌な事や気になる事を言っちゃって下さい。スッキリして寂しい気分とお別れしましょう。カラフルエッグで明るくなれると良いですね。

消えちゃった(@_@)ってショックですよね~。
私もたブレッドにしてからしょっちゅうです(^^ゞ

教会の奉仕頑張って下さいね。

ウッシーさん、おはようございます(^^♪。
私は消えた記事が一杯有りますよ。
そんな時は今日は書いたらダメなんだと諦めます(度々ですけどね)。

若いお孫さんは元気が良く、夫婦2人で居る事の多いウッシーさんには疲れる事も有ると思います。
でも少しの間だけです。
今度はお淋しくなると思いますよ。

何か有るならお話しください。
此処に書いて憂さを晴らしては?

にゃんにゃんさん、今日は朝は教会、午後は孫の衣服を買いに「し〇むら」に行きました。
気持は晴れています。
お気遣い下さりありがとうございます。

チェストツリーさん、教会の奉仕も、イースターも終わってほっとしました。
明日は老人会です。
忙しいことは、ありがたいです。

みつえさん、ありがとうございます。
正直に書いたら消えました。
エンターキーを強くたたいたからでしょうか?
書き直す気力がなくて残念でした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 心にしみるママ友の友情 | トップページ | 今日したこと »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

レジ袋ふうエコバッグ

新聞紙バッグ作り方