« 待っています | トップページ | 暦の上に春が来て »

2017年2月 2日 (木)

お尻は隠したいと思います

若いときから、自分のお尻の形が嫌でした。
スカートの時はまだしも、スラックスをはくと気が引けて仕方がありませんでした。
年を取って、お尻はますます下がってしまったのではないでしょうか。
そのお尻を隠したくて、なるべくチュニックを着るようにしています。
けれども、以前からあるセーターやカーデガンも着ないともったいないですね。
そういう時には、ミニ丈の巻きスカートでお尻を隠しているんです。

と、ぐだぐだ書いてきましたが、今、いいなあと思っているスカートはこれです。

Photo

ランニングスカートというのですってね。
こういうのを、スラックスの上に重ねてお尻を隠したらいいでしょうね。
わかっていますよ、おばあさん向きでないのは。
こんなに可愛すぎないスカートを探さなくてはね。
でもね、みんなで渡れば怖くない式に、おばあさんの間で流行らせたい気もします。shock

白髪は帽子で隠し、顔はマスクで隠しています。
お尻を隠すスカート、絶対ほしいです。
何も隠さず、平気で?生きてるおじいさんが、羨ましいです。┐(´-`)┌

 ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


にほんブログ村

« 待っています | トップページ | 暦の上に春が来て »

日々の思い」カテゴリの記事

コメント

ウッシーさんへ。

男性は年をとっても、お化粧しないから、楽です(笑)。おばあちゃんが90になっても、お化粧だけはしていたのを覚えています。あと、お墓参りのときには、美容室にいってましたよ。でわ。

こんにちは!

ウッシーさんうけました。

何も隠さず、平気で生きてるおじいさん

うちの爺さんもその通りで、楽でいいですね。

私はお腹が気になり、必ずベストを着ます。

お腹隠しのスカートは欠かせないです。

もう勇気を出してランニングスカートに

挑戦しましょうよ、可愛いくて真似する

おばあちゃんもいるかもよ。

「白髪は帽子で隠し、顔はマスクで隠し、お尻はスカートで」。
ウッシーさん、みんな隠しちゃうんですね。
ハハハハ~、わたしもご主人さまとおんなじですよ、
何も隠しません、平気で生きています^^。

うわ!! たもしい~ おばあさんがこんなスタイルで街を歩けたら。
孫のを借りてやってみるかと考えましたが、お腹がひっかかって
はけませんよ~ 。おばあさん用のランニングスカートを誰か作って‼️

ウッシーさん、こんばんは

お尻隠し最高ですね。わたしも年中隠しています。
女は歳をとるとお尻が四角くなると母が昔いつも言っていました。そして、どぉ?と入浴前のお尻を見せられました。

わたしは冬は家では裏フリースの割烹着、春秋は長袖Tシャツの上から半袖のチュニックTシャツ、夏はキャミソールの上から長い半袖シャツです。
このスカートは年齢無関係でパンツの上からイケマスよ👍
春になったら着ましょうよ。

しらすぼしさん、なるべくなら化粧をしたくないと思っています。
そのため、マスクで顔を隠しています。
おヒップは自分には見えません。(鏡で横姿は見えますけど)
ただ、人の目からは丸見えです。eye
年寄りでほれぼれするようなおヒップの人いません。
ぼてっとしてたり、ぺしゃんこで何もなかったり・・・gawk
隠すのは、人のためでもあります。(笑)

忘れな草さん、お腹も隠しています。(笑)
隠したいところだらけです。
男の人はいいですねえ。
6歳上なのに、爺さんの方が髪が黒いです。
苦労させたから、私の白髪が多いのですよプンプンbearing
二人で歩いたら姉と弟に見られそう。
でも、顔のしわは爺さんの方が深いです。(年相応ですね)

何のかのといっても、中身が問題なんですけどね。
トホホな空っぽの中身が。shock

shizuoさん、男の人はshine立派です。
日焼けも恐れず、日傘さしませんね。(笑)

家のおじいさん、少しの雨なら雨傘もさしません。
平気で濡れて歩きます。
怖いものなしなのでしょうか?

ふうこさん、体形の崩れた人向けのスカート作ってほしいです。
Aラインのロングベストもね。
これから年寄だらけになるのですから、シニア向けに頑張ってほしいです。happy01

にゃんにゃんさん、私やっぱりランニングスカートにチャレンジしたいです。
人が何と言おうといいではないかと・・・(笑)

実はね、下の孫が小6のころ着ていたミニスカートあるんです。
ウエストゴムなので、私にも着られます。
でも、それがレースひらひらでしてねえ。
さすがに躊躇しています。happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 待っています | トップページ | 暦の上に春が来て »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

レジ袋ふうエコバッグ

新聞紙バッグ作り方