« お雛様に思う | トップページ | やっと開いた福寿草 »

2017年2月15日 (水)

明日あさっては、暖かくなるとの予報ですが

寒い日が続くので、家にこもりがちです。
庭の福寿草も半開きのままです。




P1160348_640x480



上は↑13日に撮った写真ですが、今日もあんまり変化がありませんでした。
明日あさっては暖かくなるそうですから、パッと開いてくれるでしょうか。

昨日と今日、塗装工事屋さんがかねてからお願いしてあった物置の屋根の塗装をしてくれました。
大人しい優しそうなお兄さんで、ろくに休憩もせず、一人黙々と仕事をしてくれました。
風が強くなかったので、少しは良かったかなと思います。

私たち年寄り二人は、暖かい部屋でぬくぬくとすごしながら、申し訳ない気がしていました。
下は↓ぬくぬくの産物のアクリルたわしです。



P1160354_640x480

とにかく風邪をひかないように気をつけながら、春の訪れを待ちたいと思います。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


にほんブログ村

« お雛様に思う | トップページ | やっと開いた福寿草 »

日々の思い」カテゴリの記事

コメント

ウッシーさんんへ。

春が近いですよね。櫻が見たいですね!くれぐれも風邪には御用心をしてください。

ウッシーさんの気持ちに共感です。黙々と働く人を見ると、ぬくぬくと
している身が、申し訳ない。私もいつもこんな思いに苛まられます。

アクリルたわし、春の色ですね。小道具が明るいと家事もはかどり
ますね。身の回りの小物を新しくしてやる気を出そうと思います。

たぬきさん、おはようございます。happy01

年を取って、寒さが一層身体に応えます。
春よ早く!の心境です。
たぬきさんも、お気をつけ下さいね。

たぶん今日辺りパッと開いていると思います、
ウッシーさん家の黄色い福寿荘。
我が三重北部、お昼前から2月なのにまるで小春日和のようです。
さっきクルマを拭き、暑くなりました^^。
よかったですね、完成しましたね素敵なたわし。
又寒くなると思いますので、お互い体調管理に気を付けないとね~♪

ふうこさん、少し希望が湧いてきました。
本当の春が来るのを待ちます。happy01

shizuoさん、三重県にも寒さ厳しい冬でしたね。
もうしばらくの辛抱ですね。
ありがとうございます。気をつけます。happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お雛様に思う | トップページ | やっと開いた福寿草 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

レジ袋ふうエコバッグ

新聞紙バッグ作り方