« だいぶん元気出てきました | トップページ | 記事を書かずにお返事を »

2017年3月27日 (月)

土曜日の夕方にダウンして(-_-;)

 先週の土曜日の夕方、だるさをこらえてご飯の用意はしたものの、自分は全然食べる気がしなくて、這う這うの体でお布団を敷いて、倒れ込んでしまいました。
そして昨日も食欲がわかず、姉さん孫にすべてを任せて、ほとんど寝ていました。
今日は、朝から医院へ行って、風邪のお薬もらって飲んで、まただらだらしています。
それでも不思議なもので、お医者さんの顔を見ら、ほっとした気持ちになりました。
単純なんですねえ。

 ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 先週は、自分でもあきれるほどTVを見ました。
見ずにはいられませんでした。

 このたびは尾も口ほどに物をいい

 腹いせで呼んでホゾ噛む自民党

 閻魔様どっちの舌を抜きますか

 今日だけは惜しくなかった受信料


 (朝日川柳(3月25日朝刊から引用)
 
 ○○学園問題の報道は、今週になっても続いています。
もやもや気分は晴れません。

 でも、稀勢の里の優勝すごいです。
ずっと以前から我が家では「きせやん」と呼んで気になるお相撲さんでした。
「きせやん、まただめや」とか嘆くことが多かったですけど。
やっと横綱に昇進してほっとしたのもつかの間、怪我にがっくりしましたが、奇跡的な優勝に驚きました。
ほんとうにうれしいニュースです。
爺さんと私が家庭生活を始めて、9年間も住んでいた茨城県出身のお相撲さんだから特別な思いもあるのでしょうね。

 お見舞いのコメントをいただき、まことにありがとうございます。
すみませんが、お返事、少しお持ちくださいね。
僅か3日間で、体重が2キロ減ったのでショックです。
これから、身体の回復に努めます。

 ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

お読み下さりありがとうございます。
ランキングに参加しています。


にほんブログ村

コメント欄を開いています。

« だいぶん元気出てきました | トップページ | 記事を書かずにお返事を »

日々の思い」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
風邪をひかれて大変でしたね
お元気になられましたか?
3日間で2キロ減ったとはどれほど
苦しかった事でしょう、お察しいたします。

私は花粉症がひどく目、鼻、口、もう顔中
ぐしゃぐしゃです、どこが悪くても辛いですね。
私もテレビはくぎ付けでした、静かになりましたが
閻魔様どっちの舌を抜きますか(同感)
沢山の税金を使い開いた証人喚問
このまま終わらせる事は許せません。
稀勢の里さん優勝、頑張りましたね
思わず泣けてしまいました。
明るいニュースはいいですね
ウッシーさんご無理なさらずに、ゆっくり
静養されて回復される事をお祈りいたします。

おはようございます。
ウッシーさん、雪ノ下のフキノトウですよ。
重い雪をはねのけないで、ふんわり軽くなるまで待てばいいんですよ。
やっと温かさが戻ってくるようですね。
お日様と、ウッシーさんの家族の温かさ、
いいなあ、春だなあ…。

ウッシーさん、おはようございます。
体調が回復されようで何よりです。
ご無理されませんよう、お大事にhappy01

たかが風邪と侮らないでゆっくり体を休めてください。
コメントの返事などは気になさらずに。
ちゃんと診察を受けてくださいね。

忘れな草さん、こんにちは。
今近くのポストまで歩いてみました。
すこし怖かったです。
寝るような風邪はいけませんね。
だんだんに復帰します。(笑)

おかかさん、私は何に疲れたのでしょう?
何かすべてが重くて重くて嫌だったです。
吹っ切りたい!

カツコさん
私はのど、弱いですねえ。despair
でも、今回は起きてられなくて困りました。
気を付けます。

きみえさん、ありがとうございます。
まじめにお医者さんの薬のんでいます。
ゆっくりですが、元気になります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« だいぶん元気出てきました | トップページ | 記事を書かずにお返事を »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

レジ袋ふうエコバッグ

新聞紙バッグ作り方