登録しています

ブログ出発点

手作り帽子屋

無料ブログはココログ

« 風邪ひきました | トップページ | 土曜日の夕方にダウンして(-_-;) »

2017年3月25日 (土)

だいぶん元気出てきました

 風邪ひきでも、お風呂にはいった方がいいという人もいます。
家のおじいさんがそうで、はいれ、はいれと、しつこく言われましたが、23、24、のふた晩は入浴をやめました。
今朝はだいぶん元気になったような気がしています。

 寒気もしなくなったので、庭にも出るようになりました。
福寿草は花がほとんど終り、葉の緑が目立っていました。
開花から何日たったのでしょう。
福寿草の画像を整理したくなりました。



Photo
Photo_2
Photo_3
Photo_4
Photo_5
Photo_6
Photo_7
Photo_8


福寿草の葉が繁ると本当の春が来るのですね。

 ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

お読み下さりありがとうございます。
ランキングに参加しています。


にほんブログ村

今日はコメント欄を開いています。

« 風邪ひきました | トップページ | 土曜日の夕方にダウンして(-_-;) »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ウッシーさん、おはようございます。

お体の調子が戻りつつあり良かったです(*^_^*)
福寿草の日を追った写真も興味深く見せて
いただきました。

どうぞお体お大事に。

ほたるさん、こんにちは。happy01
コメント、ありがとうございます。
風邪がぶり返さないように気をつけたいと思います。
福寿草の成長の姿を残しておきたかったです。
季節の変わり目なので、お身体にお気をつけ下さいね。

ウッシーさん、お早うございます(^^♪
私も風邪ひきまして寒気がしたので、お風呂を1日さぼりました。
三週間ほど経ち、ずいぶん楽になりましたがまだ痰が絡んでゴホゴホと悪戦苦闘してます(;^ω^)
ウッシーさんもぶり返さないようになさってくださいね!!

ウッシーさん こんにちは(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
季節の変わり目ですから 体調崩しやすいですよね。
早く良くなります様に…
福寿草ってあまり目にしないので こんなに葉が生い茂るとは
思ってもいませんでした。(笑)
姉さん孫さんも 新たなステップの始まりの春ですね。
幸多かれとお祈りいたします。

体調が回復してよかったですね。これからも、お祈りします。

チェストツリーさん、大変でしたね。
私はいつも咳が残る風邪です。
なんででしょうねえ。
お腹の皮が痛いですわ。(笑)

みずみずさん、これからいい季節が来ますね。
その前に、こんな気分悪い風邪ひきました。
年寄りは、治りが遅いでしょうね。
回復を待ちます。

たぬきさん、お祈りくださってありがとうございます。
礼拝も休んで、一日中お布団の中でした。
少しずつ元に戻りたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 風邪ひきました | トップページ | 土曜日の夕方にダウンして(-_-;) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

レジ袋ふうエコバッグ

新聞紙バッグ作り方