« 今日は実用記事です | トップページ | 会長兼会計はまた入院&やさしい古絹の巾着袋 »

2017年3月 5日 (日)

ときどき思い出し笑い

孫の笑い声に思わず振り返って見たテレビには、こんな画面が…(´,_ゝ`)プッ



P1160412_640x480



映画館の名前が「イザコ座」

上映中の映画が「名探偵老人 ホーム・ズ」


あわててカメラを取りに行きました。

どこかに「イザコ座」という映画館あると面白いけどな。

この世に「イザコザ」はつきもの。

家庭内、近所つき合い、老人会、その他・・・

どこの世界にも、あるでしょうね。

イザコザには巻き込まれたくないけど、この画面には笑えます。

ときどき思い出し笑いして楽しんでいます。


  
 ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


上の画像、家では見ていませんが、「めざましテレビ」の中のミニアニメだそうです。

孫がチャンネルいじっている時、偶然目に留まったのでした。



 ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


にほんブログ村

« 今日は実用記事です | トップページ | 会長兼会計はまた入院&やさしい古絹の巾着袋 »

日々の思い」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
イザコザ二人暮らしなのに
しょっちゅうあります。
ほとんど私のわががままです。
趣味、見るテレビ、合うものが
全くなく私が自分に合わせようとするので
イザコ座になるのです。
こんな映画館があったら面白そうなですね。
昨日のレシピ早速参考にさせて頂きました。
キノコが存分にとれて栄養たっぷりです。

イザコ座?プープーッ^ - ^
笑わしてもらいました( ◠‿◠ )
ここ数日どころか、此の所、イザコ座まいりで、れんじつ、胃痛に悩まされておりましたので、訪問してよかったでーす。( ◠‿◠ )
めざましTV?
仙台?見た様な???
探そー!
どモードもでした。( ◠‿◠ )

イザコザですか。面白い名の映画館ですね。題名もおもしろいですね。いったいどんな映画館なのでしょうか?また、映画の内容は?興味深深ですね~~。

ウッシーさん、おはようございます
久しぶりのコメントですねhappy01読んでいますよ。
我が家は毎朝めざましテレビを見ています
これは番組にででくるのですが背景などよーく見ると面白い言葉が書いていましてね。
思わず笑えます。

忘れな草さん、おはようございます。(^・^)
私も冷戦中です。gawk
いろいろありますねえ。

キノコの塩酒炒りは、すぐにできますね。happy01

maruさん、おはようございます。happy01
何か、ゆるいアニメのようですね。
我が家は教育テレビの0655を見ています。
ねこの歌、犬の歌に心が和みます。
朝はこれに決めています。

たぬきさん、おはようございます。(^.^)
どこかの町に「イザコ座」という劇団?が実在するみたいですよ。
面白そうです。

カツコさん、おはようございます。happy01
見ていらっしゃるのですね。
家は別の番組を見ますので、このアニメについては詳しいことはしりませんが、
この画面だけでも、笑えます。smile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は実用記事です | トップページ | 会長兼会計はまた入院&やさしい古絹の巾着袋 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

レジ袋ふうエコバッグ

新聞紙バッグ作り方