« 着物の裾からスパッツ見せて | トップページ | 指切り手袋はめて寝ています »

2017年3月31日 (金)

ふつうの生活に戻りたくて

 昨日は冷蔵庫に余っていたヨーグルトを消費したくて、下の孫と「にわかケーキ」を合作。
スライスして炒めたリンゴも入れました。



P1160489_640x480

 思い付きで作ってしまいましたが、ヨーグルトたっぷりのしっとりケーキになって満足。

    ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 今日はジーパンのすそ直しをしました。
ミシンには黒糸がセットしてあったので、「黒でやってしまおうか?」と思ったのですけど、「いやいや、ここはやっぱり黄色のステッチを」と、糸をつけ変えて縫いました。
ちょっとしたことを面倒くさがっていたらだめ、と自分に言い聞かせて。



P1160500_640x480

じいさんも風邪ひいています。
私のように重くはならない気がしますが、大きな声が出せないようで静かです。
晩酌もして、お風呂もいつも通りです。

私の風邪が、うつったのですかね。
仲良くないのにと、フクザツな気持ち。ε-( ̄ヘ ̄)┌

何はともあれ、いつまでも風邪を引きずっていないで、普通の生活に戻りたいです。

 ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

コメント欄は閉じています。


にほんブログ村

« 着物の裾からスパッツ見せて | トップページ | 指切り手袋はめて寝ています »

日々の思い」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

レジ袋ふうエコバッグ

新聞紙バッグ作り方