« 土曜日の夕方にダウンして(-_-;) | トップページ | 着物の裾からスパッツ見せて »

2017年3月28日 (火)

記事を書かずにお返事を

記事を書かずにって?
現にこうして書いてるじゃないですかねえ。(笑)

今回の風邪、風邪ひきには慣れている私にも、不思議でしょうがない風邪です。
熱もないのに、何も食べたくなく、無気力で、夜はひどい咳と鼻水、ほんとに最低の風邪!
だんだんお医者の薬は効いてくるみたいですので、そのうちよくなると思っています。

少しずつコメントのお返事を書きながら、社会復帰?をめざします。
頭がイカレていないことを信じつつ。(笑)

 ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


にほんブログ村

« 土曜日の夕方にダウンして(-_-;) | トップページ | 着物の裾からスパッツ見せて »

日々の思い」カテゴリの記事

コメント

あらら、おかぜですか~~。早くお医者さんの薬がきくといいですね。お祈りしてます。

たぬきさん、今日もありがとうございました。

初めまして.以前よりお邪魔していますが初めてコメント致します。
体調すぐれず大変そうですね。どうぞお大事になさってください。
その症状、花粉症じゃないでしょうか?
長らく花粉症と戦っております私は、今年特にひどく毎年鼻ズマりと体のだるさなのですが、今は鼻も耳も完全に詰まって殆ど聞こえません。その上目も腫れぼったくて頭はボーッとして集中力なんか全然ありません。血圧測るも正常熱もまーまー正常です。
耳鼻咽喉科には通っていますが、何とか頑張っています。
その上輪をかけて現在白内障片目手術後と4月に入ればまた残りの片目手術です。
でもも~少し、この時期過ぎればと頑張ります。すみません私事ばかり書いてしまいました。モー様もくれぐれも無理せず、早くお元気になられますように・・・・

ひらりんさん、はじめまして。
私は夏から秋にかけて花粉みたいです。
今のこれは、風邪ですね。
咳がいつまでもしつこいのです。
昔からそうでした。
咳はいやらしいし、騒音をまき散らすので、家でも肩身が狭いです。sweat01

はじめまして。
「手作り」で検索してこちらに参りました。20年生まれです。
具合がよろしくないようで、心配しております。
今季の風邪は熱が出ないタイプなんだそうです。
なかなかゆっくりも出来ないかと思いますが、お休みなさるのが
一番のお薬かと・・。どうぞお大事になさってくださいませ。

森友問題は、民進党の支持率を一層下げたようです。
自分たちも同等のことをしているのに、マスコミに圧力をかけて
報道しないようにするなんて、酷すぎます。
首相夫人を証人の場に呼びたいようですが、しどろもどろに
なるのを楽しみたいだけでしょう。えげつないです。
自民党は、〇池さんを偽証罪で訴えてさっさと幕引きすれば
良いと思います。

初めてなのに色々書きこんで失礼いたしました。
ウッシー様、くれぐれもお身体大切になさいませ。

町のパン屋さん、はじめまして。
今年の風邪は、熱なしの風邪ですか?
なるほどわかりました。
風邪も賢くなりますね。
私は単純馬鹿ですけど。(笑)

世の中騒がしいですね。
どちらがほんとかわかりません。
でもね、「悪」は最後に暴かれるでしょうね。

私の好きな言葉です。
「天網恢恢疎にして漏らさず」


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 土曜日の夕方にダウンして(-_-;) | トップページ | 着物の裾からスパッツ見せて »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

レジ袋ふうエコバッグ

新聞紙バッグ作り方