« これって 苦労自慢?(~_~;) | トップページ | 大切なのは鈍感力! »

2017年3月21日 (火)

役員引き継ぎ☆コメント欄のこと

 久しぶりに本降りの雨です。
冷たい雨だと聞いていましたが、それほど寒くはありません。
もしかしたら、気分の問題かもしれません。
東京では、桜が開花したそうですし。

 老人会の新旧役員会がありました。
新しい班長さんに引き継いだのは、回覧用の板一枚だけでした。
新役員は、ガラッとメンバーが変わり、それだけで充分新鮮味があります。
会長に選ばれたのは、私たちよりも半回りは若い人で、頼もしさも感じます。
何よりも、病気で家に籠り、連絡もよこさない前会長宅に3回も通って、帳簿や預金通帳を提出させた”馬力”には、拍手を送りたくなりました。

 私たち女班長3人は、2年間務めた役を降りることができて、ほっとしています。
これからは女同士の集まりである「双葉の会」で、気楽に楽しみましょうと、ニンマリ。

 ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 コメント欄のこと

 コメント欄を休んでいます。
私が、説明不足の、下手くそな記事を書くものですから、誤解を招いたりする恐れもあるし、ちょっと立ち止まって休みたくなりました。
お忙しいためか、記事を急いで読まれ、早とちり?と思われるようなコメントを下さる方もあって、お返事が書きづらく少し疲れました。
 コメントは、書き込まれてもすぐには表示されない設定にしています。
こちらで確認してから公開となります。
いわゆる迷惑コメント、宣伝と思われるコメントは、非公開としていますが、これからは、明らかに早とちりと思われるコメントは公開を控えたいと思います。
丁寧に記事をお読み下さり、コメント欄もすべてお読み下さる方もいらっしゃいます。
そういう方々のためにも、後味の悪くない、さわやかなコメント欄でありたいと思っています。

 ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

お読み下さりありがとうございます。
ランキングに参加しています。


にほんブログ村

(コメント欄は、閉じています。)

« これって 苦労自慢?(~_~;) | トップページ | 大切なのは鈍感力! »

日々のこと」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

レジ袋ふうエコバッグ

新聞紙バッグ作り方