« ストレスたまってるな | トップページ | アロハシャツ解体しました »

2017年7月16日 (日)

誰でも同じでしょうが、この暑さには参ります(-_-;)

日中は猛暑なので、朝早くと日が落ちてからしか、活動ができません。
活動っていうほどのことではないです。
日常のちょっとした用事です。

おじいさんが、この猛暑で、顔が目に見えて小さくなってしまいました。
85歳ですから、身体に堪えると思います。
なるべく負担がかからないように家族も気遣いしていますが、頑固な人ですから。

私は今日は教会を欠席して、静かに家で過ごします。
ただ、じっとしているのは苦手なので、要らないものを整理します。
これって、案外汗をかく作業です。
きっと、頭を使うからだと思います。
「捨てようか?残すべきか?」と、迷って。sweat01

昨日は、スカート一枚、ベスト一枚を処分しました。
今日は何を捨てることになるのでしょう。
ますます、身軽になって行きたいと思います。

 ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



« ストレスたまってるな | トップページ | アロハシャツ解体しました »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

レジ袋ふうエコバッグ

新聞紙バッグ作り方