« 誰でも同じでしょうが、この暑さには参ります(-_-;) | トップページ | アロハシャツをエプロンに »

2017年7月17日 (月)

アロハシャツ解体しました

おじいさんの、着なくなったアロハシャツを、解体しました。
前身頃と後身頃です。

P1160713_640x480

両袖と胸ポケット
P1160714_640x480

後身頃は肩ヨークを切り離しました。

P1160715_640x480


9時半開店のスーパーへ買い物に行くので、ここまでにしておきます。
酷暑が続いて、老人には辛い毎日です。
無理しないよう気を付けて暮らしています。

 ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

« 誰でも同じでしょうが、この暑さには参ります(-_-;) | トップページ | アロハシャツをエプロンに »

身の回りのもの」カテゴリの記事

コメント

何になるのかな(^^)
楽しみにしてますね

そう 余り頑張らないが
このところの大事なことです\(^^)/

毎日暑いですね。
履物を処分することにしました。ヒールのあるのとか草履とか。
さっぱりします。

解いた銘仙などの端切れも処分。染みや臭いがしてたので使えないでいました。
勿体無いで取っていましたが、思い切って!

アロハシャツ。何になるのか楽しみにしています♪

汗だくで、私もズボンを解体しました。
施設で使うおしり拭き用にもらったけど、
生地があまりにしっかりしてるので…(お尻には刺激的)
裏地をつけて、取っ手をつけて、とりあえずバッグかな。
くたばる前にもう一花、天寿を全うしてもらいまっせ、ズボンちゃん!!

アロハシャツ、素敵な柄ですね。
もう二花ぐらい咲きそうです。

みかさん、暑さが続きます。
頑張りたくても頑張れませんね。sweat01

じじさん、捨てなくてはならないものが、いっぱいあります。
思い切りが悪いので、ちょびちょびと小出しに捨てています。
写真も捨てるべきですね。
名残惜しいのですけど。think

おかかさん、ズボンの布地でお尻ふきは、ちょっとお尻が尻込みしそうですね。smileウフフ
きっと丈夫な手提げかばんになりますね。

アロハシャツはエプロンにないました。
婆さんには、ちょっと派手なエプロンですが、若い者にとっても派手に変わりなく、
やっぱり私が身に着けることになりますね。
写真撮るのが面倒くさくて、休憩しています。gawk

前身頃、後身頃、両袖、胸ポケット…。
解体そして解体、何ができるのかな(^^♪。
ウッシーさんいいですね、
いいモノ選り放題、一番乗りのスーパー。

shizuoさん、毎日暑いですね。
買い物は、涼しい朝の家に出かけます。
それでも、祝日でしたから、込み合っていました。happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 誰でも同じでしょうが、この暑さには参ります(-_-;) | トップページ | アロハシャツをエプロンに »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

レジ袋ふうエコバッグ

新聞紙バッグ作り方