« 記憶 蜘蛛の甚十郎 | トップページ | 残りは八分の三(^-^; »

2017年7月28日 (金)

こころ洗われる言葉★切ってしまった

教会のお友達のEさんは、「これ読んで頂戴!」と本を貸して下さいます。
今、借りて読んでいるのは「マザーテレサ 日々のことば」です。

 ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

7月28日

うぬぼれたり、人に厳しかったり
わがままでいるのはとても簡単なことです。
けれども私たちはもっと
すばらしいことのために創られているのですよ。
私たちはそれぞれに、たくさんいいところも、
同様に、悪いところも持っています。
ひとりひとりの成功をほめ称えるのはやめましょう。
その称賛は、すべて
神に帰すべきです。

「マザーテレサ 日々のことば」  訳 いなます みかこ  女子パウロ会刊 


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

切ってしまった

ゆったりしすぎて、もはやぶかぶか、
着ここちの悪いワンピース。
何とかしたくて、
とうとうこんなことに・・・

P1160722_640x480


思い切ったこと してしまいました。

P1160723_640x480_4

何とかして着られるようなものに、します。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

« 記憶 蜘蛛の甚十郎 | トップページ | 残りは八分の三(^-^; »

ことば」カテゴリの記事

身の回りのもの」カテゴリの記事

コメント

うふふ(^^)
ハサミをいれるのって
勇気が要りますよね

楽しみにしてますね(^-^)v

こんにちは!
さあ、何になるでしょうか?
楽しみにしています。
私だったら、ゴム入りのスカートしか
浮かびません。

みかさん、こんにちは。
暑さでミシンもしたくありません。
しばらく夏休み?(笑)

忘れな草さん、サンドレスかな?と思っていますが、
肩ひもが不足?
今は何も考えたくない暑さです。sweat01

この記事へのコメントは終了しました。

« 記憶 蜘蛛の甚十郎 | トップページ | 残りは八分の三(^-^; »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

レジ袋ふうエコバッグ

新聞紙バッグ作り方