« わたしが子どもだった頃★作る 食べる 食べる 作る(笑) | トップページ | ストレスたまってるな »

2017年7月13日 (木)

とにかく この暑さを忘れたいので

ここ何年も着ていない、おじいさんのアロハシャツ

Photo_4

2枚あるんです。

Photo_5

 Bシャツは、「着る」と言ってますが、
Aの方は派手すぎて着る気がしないみたいです。
そうでしょうねえ。
そうかといって、私もこんなの嫌です。
パジャマ代わりにも着たくありません。

仕方ありません。
何かに作り替えます。
大した物にはならないとわかってはいます。

湿度の高い、不快な暑さなので、
気を紛らわせるためにも、頭と手を動かさねば。
先ず、解体ですね。

 ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

« わたしが子どもだった頃★作る 食べる 食べる 作る(笑) | トップページ | ストレスたまってるな »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

変~ん~し~んを 待っています。
 (*^▽^*)

アロハシャツなつらしくていいですね。おじいさんは、夏にアロハを着るなんておしゃれなんですね。

こんにちは!
さて何になるでしょうか?
私もアロハではないですが、シャツブラウスで
シャラシャラした生地で好きな柄なので何とか
しようと思っていますが、どう考えても私の能力では
袖を取ってチュニックにするのが精一杯です。
リフォーム後楽しみに待ってまーす。

うふふ(^^)
楽しみです
おきばりやす(^-^)v

冷房きかせて アイロン掛けなど
しております(^^;

羽衣さん、おはようございます。
大したものにはなりません。
すみませんね。

たぬきさん、私が勧めたのですが、あんまり着ませんでした。

忘れな草さん、おはようございます。
胸当てエプロンぐらいしか思いつきません。
この柄ではねえ。
もう、手提げ袋もたくさんあって、要りませんのでね。

それより、シルクの半そでシャツもあるんです。(じいさんの)
これこそ、困っています。
どうしましょう?

みかさん、面倒くさくて困っています。
でも、これも老いの身の回りの整理ですから、しなければ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« わたしが子どもだった頃★作る 食べる 食べる 作る(笑) | トップページ | ストレスたまってるな »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

レジ袋ふうエコバッグ

新聞紙バッグ作り方