« ゴミ出し2往復と洗濯物との格闘(>_<) | トップページ | 何が起きるかわからない »

2020年7月28日 (火)

今日もやっぱりはっきりしない

衣服乾燥機の音を聞きながら、パソコンをしています。
降るというほどの雨ではないけれど、
洗濯物を外に干せない日になっています。

昨日と同じように、
エアコンと衣服乾燥機の二本立てで、
5人家族の洗濯物を乾かしています。
乾いた物から畳んでいくので、残りは半分になっています。

P7210408-640x441

じいさんは、やっぱりまだ病人です。
少し肌寒いと「寒い寒い」と言いますし、
ご飯を食べると「暑い暑い」と扇風機を独占しています。
体温調節がうまく行かないのでしょうか。

相変わらず昼間も寝ていることが多いです。
丈夫な人だったのにと気の毒に思います。
年を取ったのだなあと、寂しくもなります。

たくさんのコメントを頂きましたのに、
そのままにして過ごしてきましたが、
今日はほんのお礼だけを書かせて頂きました。

お一人お一人への返事ではなくて、申し訳ありません。
次第に今の生活にも慣れてきましたので、
これからは短いお返事が出来るといいなと思っています。
みなさまのまごころに深く感謝しています。
ありがとうございます。

じいさんが、たとえ行きつ戻りつしがらでも、
少しずつ元気になってくれる日を待ちたいと思っています。
今日もお読み下さいましてありがとうございます。

* * * * *
 
ブログランキングにゆっくりと参加しています。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 

 

« ゴミ出し2往復と洗濯物との格闘(>_<) | トップページ | 何が起きるかわからない »

じいさんの新しい生活」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
年を取ると進行も遅い代わりに直りも遅くなるそうです。
気長にゆっくり回復を待つほかないですね。
でもご自宅にお帰りになってからの回復ぶりは素晴らしいです(#^^#)
介護されるウッシーさんが健康を維持するのが一番です!
どうぞお体に気を付けて頑張りすぎないでくださいね😉
リコメの事はお考えにならないで!

ウッシーさん
おはようございます。 おぼえていてくださってありがとうございました。    少しだけ羨ましいなんて ごめんなさい。でも 時々夫が生きていたらどんなおじいさんになっていたのかな と想像します。           
 ウッシーさんのご主人様もご病気になって きっと家族のありがたさをわかって
見えると思います。 口にだすことは難しいですが。
 天候不順 です。おからだに 気をつけて。          

ウッシーさん、こんにちは

本当に毎日グダグダのお天気です。コロナ流行と同様で地球が悲鳴をあげているように思えます。

ご主人様自分のことが出来るのですから上出来です💮
日にち薬でゆっくり戻って行くのが良いですね。
ウッシーさんが柱だから気持ちを弛く持って、のんびり過ごしてくださいね。

返事は気にしないでください。

ウッシーさん、こんばんは。
世の中大変なことになってますね。
ウッシーさんご夫婦二人で暮らせるって幸せなことですよ。
お互い遠慮せずご自分の体をいたわりながら過ごすように
したらいくらか気持ちが楽かも知れないと思っております。
睡眠は絶対削らないで下さいね。
眠るのは薬のようなものです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴミ出し2往復と洗濯物との格闘(>_<) | トップページ | 何が起きるかわからない »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

レジ袋ふうエコバッグ

新聞紙バッグ作り方